自転車道場

マイパラス M-709の整備 / 23

162 コメント
views
3 フォロー
23
ディープインパクト 2024/08/02 (金) 07:33:14

ATOK103さん
まー君&ももちゃんパパ!さん
 チェーン落ちは,アウター側だったんですね。失礼しました。
 とすると,これはあんまり関係ないんですが,ほかの人の参考になるかも知れないから一応書いておきます。
http://www.amazon.com/dp/B001CK2LOA/
 これ,インナー側のチェーン落ちには有効です。うちのプルミーノはインナー側に落ちていたんですが,これを付けてからまったく落ちません。そして,値段もそんなに高くなかったですね。私の高いという書込みは,何処かで勘違いしていたみたい。
調整幅の広いVブレーキはこれ
http://www.amazon.co.jp/dp/B00A8MRP8A/
 今晩届いて,先ほど取り付けました。確かに調整幅は広く,シューがきちんとリムに当たるようになりました。でも,左右のアームの動きが渋く,どうやってもリムとシューの距離が均等になりません。大丈夫かな。

通報 ...