自転車道場

3本ローラー / 99

172 コメント
views
3 フォロー
99
ディープインパクト 2024/09/14 (土) 01:25:08

 tour-neyさん
https://youtu.be/8TzwMU38Hi8
200km走破目標が、40㎞で疲労困憊。フラペでは難しいですが、アドバイスお願いします。

誤解の恐れがあるので追加します。
上記の200kmとは、きたるロングライドでの距離です。試しに40km程走って見たら悲惨だった、ということです。それで三本ローラーまで買ってみたわけです。宜しくお願いします。
ペダリングの為に、gios vintage pista買わないといけないのかなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

道場長、ありがとうございます( ´ ▽ ` )
う、嬉しいです( ≧∀≦)ノ
この功績はM501ですけどね!正しいやり方ができた時は、勝手に加速していきました。面白い!(ケイデンスは動画では205です)m501はペダリングの教科書、役目を十二分に果たしてくれてます。

700c欲しいのですが、viperいくか、gios vintage pista でペダリングを煮詰めるのと、どちらがいいのでしょうか?

細かい改善点あれば、お願いします。

いろいろ考えましたが。。。
m501にRS21いれても、ミストラルには敵わない、、、でいいですよね!(フレームのポテンシャルからして)
ピスタじゃあ、坂はタイヤ引いて上れないと厳しいですしねぇ。
〉Viper が現実的 確かに、、、納得しました。今は買えないけれど(ToT)ちょ、貯金しないと( ̄▽ ̄;)

通報 ...