自転車道場

3本ローラー / 77

172 コメント
views
3 フォロー
77
ディープインパクト 2024/09/14 (土) 01:13:44

 iyanさん
ちょっと話の流れを中断させてすみません。
道場長が「師匠」って呼ぶのはあの人なんだろうなぁ、って4年前の最初から思っていた人がおられました。しかし、ここで競輪選手の個人名を出すことに意味が無いと思っておりましたので、想像で終わらせていました。S1の脚力は維持していたのですが、いろんな訳があって、A級降格がやむなくなり、まだまだ走れるのに引退された京都向日町のMさんかと。3場所で9連勝すれば1ヶ月でS級に戻れるのに、そしてそれが可能だと思いましたが、プライドは人一倍高いおかただったので、いろいろ考えた結果なのか、と思っています。近畿では松本勝明さん以来のおかたですね。

捨て台詞もけっこう。自分の発言に責任を感じないのもお好きに。
ここはなんでもありなのが好きなんです。
ps.おっさんなのに顔を間違えました。再投稿です

通報 ...