自転車道場

3本ローラー / 70

172 コメント
views
3 フォロー
70
ディープインパクト 2024/09/01 (日) 19:37:23

skogenさん
Giantの会長が環島を決意したきっかけは、映画の中の「いまやらなければ一生できないことがある」という台詞だったそうです。

ちょっと立ち読み:
https://books.google.co.jp/books?id=NYtLhKO41N8C&pg=PA963
自転車については、もっと早く出会いたかったなって思ってますが、劉会長に比べるとまだまだ私は若造ですね。^^;

それはそうと、どこよさんの上達ぶりがとても参考になってます。
いまポジションを調整中です。でもなんかしっくり来なくて、、、背中をまっすぐという道場長のコメントを参考にして、フォームそのものから考えなおしてます。

考えてみれば当たり前なんですが、自転車側のポジション調整は、人間側のフォーム込みで調整しないといけないんですね。

過去に似た話があったんですが、その時は自分のフォームを客観視できてませんでした。まだまだ分かってない事が多いですね。

通報 ...