自転車道場

3本ローラー / 65

172 コメント
views
3 フォロー
65
ディープインパクト 2024/09/01 (日) 19:33:46

小杉むさしさん
むぅ。
ムスメの才能に嫉妬。
末は競輪かツール・ド・フランスか。医者とか弁護士とか言ってる場合じゃないですね。
ムスメがスポーツ選手ってのもいいなあ。

ディープインパクトさん
昨日、へろへろになって時速7~8キロくらいで峠を登っている時に上のディープインパクトさんの話を思い出し、ヒザをトップチューブにかぶせるような感じで回してみたら、ヘロヘロだったのに加速してすーっと登れました。

でも1分くらいで力尽きてまた時速7~8キロくらいに戻っちゃいましたけど。
この1分が30分とかまで続くように… はならないのかなあ。
ペダリングテクニックが上達すれば続くようになるのか、それとも心肺や筋持久力を鍛えれば続くようになるのか。半年後に50歳の誕生日ですけど、ここから速くなるのは大変でしょうねえ。

通報 ...