自転車道場

3本ローラー / 58

172 コメント
views
3 フォロー
58
ディープインパクト 2024/09/01 (日) 19:30:27

 夢飛行さん
みなさん今晩は!
寒い日が続いていますが、春が待ち遠しいです。いろんな組み立てスレ、拝見してますが面白いですね!

この時期、室内でのローラー、イメージトレーニングなんかには良い機会です。

サガンのダウンヒルを、イメージしてバランスのトレーニングしてみました。
「大人がバカをやらなければ…」のスレッドに、最初投稿しましたが結構真剣にやったので3本ローラー道場の方に移します。(相変わらずペダリングは、ヘタですが)

ローラーがあるとホントいろいろ遊べて体幹やらバランスやら鍛えられます。(多分)

お目汚しですが良かったらどうぞ。
https://youtu.be/PqqUKifAn2s
道場長殿また、ダメ出しお願い致します。m(_ _)m

※最近長髪から坊主にしたので頭が寒いです(^ ^;)不細工でお見苦しい点お詫び致します。
サガンはカッコイイですね~。

通報 ...