自転車道場

3本ローラー / 48

172 コメント
views
3 フォロー
48
ディープインパクト 2024/09/01 (日) 19:22:13

 やすりおさん
どこよ様、道場長
ローラーの動画、すごいですね!
素人目にも上達が手に取るようにわかります。
最新の動画、本当に速そうですし、参考になります。

自分もこんなふうに乗ってみたいです。
まだまだ先は長そうですが。。。

また、道場長のアドバイスも非常に具体的でわかりやすく
自分も自転車に乗るときは心のなかで復唱しています。
いつもありがとうございます。

自分は普段スポーツクラブのエアロバイクでダイエット&ペダリングの練習をしています。

エアロバイクって機種にもよるのでしょうが固定ギアっぽい反動があります。
またワット数や消費カロリーなども表示されたり、音楽を聞いたり自転車道場を見ながら練習できるので
結構面白いです。

ただしクランクの長さや幅が実際の自転車とはかなり異なり、ポジション調整はサドルの高さしかできないので自分の自転車に乗った時、違和感がすごいあります。
あとエアロバイクにのると自分の体のねじれや回転ムラがすごくわかりますね。
(回転ムラがあると出力があがらない)

それでは失礼します。

通報 ...