自転車道場

3本ローラー / 41

172 コメント
views
3 フォロー
41
ディープインパクト 2024/09/01 (日) 19:10:52

 突っ込み下手な関西人さん
まだまだ修行中ですが、現在はこんな感じです。
https://youtu.be/5aczJF_V7YA

最高速でもがいて四足走行を。という事でやっていますが、
最高速でもがくにしてもいかんせんスタミナが。。。。
この動画で出来ているのか自分ではサッパリわからないです。
それに90㌔以上になるとゴム臭くてタイヤがバーストするんでは
ないかい?・・・と。。。。

ということで最初は52-11tでどれだけ速度が出せれるのかやってます。
四足走行できているのかな???

次は60~65㌔あたりの巡行でどれくらいの時間回せれるかやってみました。
結果は20秒ちょいが限界のようです。もう少しいけるかな?

最後は高回転ペダリング。
さすがに連続でやったので足もスタミナも続きませんでした。。。。190がmaxです。
修行有るのみっス。

通報 ...