自転車道場

3本ローラー / 40

172 コメント
views
3 フォロー
40
ディープインパクト 2024/09/01 (日) 19:10:23

夢飛行さん
恩師の祝賀会参加のためROMしかできず、返事遅れました。

道場長殿
補足説明ありがとうございます!
大分、イメージと違っていたことがわかり拙いビデオを、アップした甲斐がありました。

スニーカーにしたのは最初だったのでいつでも足出せるようにとの保険掛けてました。(^_^;)

膝がハンドルに当たってローラーからおちたので、アクセサリー外しました。

締め付けと、バーテープ件、経験した方ならではのアドバイスありがとうございます。

まだまだビギナーで(^_^;)地元チームの面々にとてもよくしてもらってここまでやってきました。
今後も仲間共々自転車道、歩んでい行きたいと思います。
ありがとうございました。また、成果がでたらご報告いたします。(^^)

ヘラマンタイトンさん
この2日間、ヘラマンタイトンさんのお声がけがきっかけでとても濃い時間を過ごすことができました。ありがとうございます。
この後もライド、整備の両面でご指導の程よろしくお願いいたします。m(_ _)m

最後にお目汚しのビデオ、次の投稿でアップいたします。
24時間で削除予定ですのでよろしければどうぞ。m(_ _)m

素人が、カッコ良く自転車を撮りたいな…
と思って作った実験映像です。
道場長殿が動画こさえるのがお好きなようなので
アップしてみます。
お目汚しで済みませんm(_ _)m
http://youtu.be/Tq73FJBxo6I
スレ違いなので24時間で削除予定です。
iPhone6で撮影、編集しました。では失礼いたしました。

道場長殿はかなり本格的になさってらしたのですね。そんな方に褒めて頂けたとは光栄です。

iPhoneでは字幕ほぼ入れないので、メッセージを伝えるセンスが要りそうです。

逆にパソコンは字幕入れ過ぎてしまいます。

自転車の楽しさを伝えるのが一貫したテーマで、走り出したくなって貰うのが本当のところです。

先の動画ですが、道場長殿に見て頂けたら削除しようと考えていました。
整備や車種など突っ込みどころスルーして頂き有難うございます。(^_^;)

了解です!!
多いにバカやって多いに感動を分かち合いましょう!

素敵なお話しありがとうござます。

お話ししたい事沢山ありますが、独り占めすると
塾生のかたたちからブーイングがきそうで申し訳ないです(^_^;)

お忙しいところ書き込み恐縮です。m(_ _)m

今年初のチーム朝練終えて帰ってきたところです。
既に好調なメンバーもいて燃えてきます。

道場関係者の皆様方に良い刺激発信できるパッショ二スタ自転車使いめざしてがんばります(^^)

通報 ...