自転車道場

3本ローラー / 38

172 コメント
views
3 フォロー
38
ディープインパクト 2024/09/01 (日) 19:06:50 修正

夢飛行さん
皆様、お邪魔致します。夢飛行と申します。
ヘラマンタイトンさんのお声がけでシャシャリ出てまいりました。
よろしくお願い致しますm(_ _)m。

今年の1月、ペダリングスキルアップの為、ピストバイクを購入しました。
自転車道場の影響であることは言わずもがなでございます。
当初ロードで145位のケイデンスでしたが三ヶ月後180を超えるようになりました。
https://youtu.be/mQ3NSI2YiFQ

目標は200越えです(^_^;)

オマケ↓バランスの練習?
https://youtu.be/KDm1O12Skcc

日々稽古に励みたいと思います。

オマケのオマケ、後ろ向きな話↓
https://youtu.be/OfWqYk9-cuY
失礼致しましたm(_ _)m。

道場長殿、何からお返事していいか迷ってしまう程のリアクションありがとうござます。

御堂筋くんの二つ目ポジション、まさに鳴瀬ツーリングビデオの日、山岳ポイント目指す時に
試してみました。ステムにミゾオチつけるくらいに前に出て、ダンシング…。
ふらつきましたが、スパトートのかかりが全然違うので、仲間を千切ることができました。
持久力の差で最後差し返されましたが(^_^;)。

下りだとフルフェイスが欲しくなりますね。転んで憶えるタチなので、どれ位出ればこけるのか、
草地でやってみたい気がします。

相対性理論の件、面白い議論をなさいましたね!しかも夜明かし。でもそんな仲間とのひと時はメチャ楽しいですよね。

ビデオは趣味なのでまだまだ未熟ですが実験映像作って楽しんでます。(^^)。
今後ともよろしくお願い致します。

道場長殿の真剣な書き込みにはある種胸を打たれるものがあります。
こちらも襟を正してマジレスしないといけませんね。

これだけの内容を、他の方の投稿の時もそうですが、書くとなると
大変なエネルギーがいるはずです。

パッションをもつもののみ集まれ、とはこのことですね。
共に自転車道、歩ませてもらいたいです。自称、門下生と呼ばせてもらっていいでしょうか?

ミドスペシャル(超前傾)、やるしかありませんね、やらせてもらいます。
また四つ足ペダリング、取り組んでみます。

そして三本ローラーはピストオンリーで行きます。レース前のアップは固定ローラーにします。
ピストのギア比でハイケイデンス出すためには相当頑張らないといけませんね。(^_^;)

黄色バイク、アレしかサイズなく小さいのを覚悟して買いました。コンポが魅力でした…。
いよいよ御堂筋くんのロングステムつけるべきでしょうか?(本当にあるのでしょうか)
ヒルクライムだけでなくクリテリウムもコレで出たいと思っています。

ローラー前後のクリアランスはもがきではぶつかりませんでしたが、ミドスペシャル(超前傾)では頭がぶつかるかもしれませんね。
その際は廊下に移動します(^_^;)

ハンドルより前で体支えるための腕力必要ですね。
↓以前遊びでアブアブしましたが少し本気でやってみます。
http://youtu.be/HRZV7tJmpRE

まだまだ道は遠いですが楽しみでもあります。(^^)

通報 ...