自転車道場

3本ローラー / 24

172 コメント
views
3 フォロー
24
ディープインパクト 2024/08/13 (火) 19:16:02 修正 >> 17

 夢飛行さん
skogenさん
トレーニング、頑張ってますね。リアル四つ足は確かに凄く息が上がりそうで全身運動になりますね。
転ぶ練習は自分のようなものにこそ必要だなと痛感しています。
半年に1回のペースで傷をこさえてましたから(;^_^A
さらに運動続けてロードにどんな影響が出たか、レポート良かったらお願いします。
でも無理はなさらないで。
多分ロード以外にも広範囲で効きそうですね。

さて、皆様閑話休題。
年末スペシャル?ということで新しい動画を一本アップします。
その名も御堂筋ダッシュへの道 その一です。レースで試したあれこれを記録してます。
肝心のフォームはカメラアングルによる影響で見えません。

それもまた一興ということで。評判悪いようなら速攻で消しますので(;^_^A
https://youtu.be/gDsrD9nwZH0
それでは皆様良いお年を!

道場長殿
相手が戦意喪失するだけの存在感、身につけてみたいものです。
でも競い合うのは楽しいですね。
地道に、稽古続けます。(^ ^;)

自転車少女の件、とてもハッピーエンドで、いい話でした。知り合いのおばさんがまたラッキー感を盛り上げてくれて道場長殿の株がまた上がりましたね。

ダウンジャケットの自作は想像を超えてました。
落車で破れたジャージやタイツ、自分で繕いますがブラックジャック状態です。
とてもそんな繊細な作業は出来ません。

またおばさんに、この人はダウンジャケットのプロよ、と紹介される日も近いでしょうか?(^ ^)
自分で作れたら好きな防寒力にできていいですね。

来春の福袋、みちのくの店長さんにコンボとホイールをギュギュッとしてもらったので1/3初売りが楽しみです。

また来年もビデオアップしますのでよろしくお願いいたします。
良いお年を!

通報 ...