自転車道場

3本ローラー / 171

172 コメント
views
3 フォロー
171
ディープインパクト 2024/09/16 (月) 20:18:33

 rionsakurasterさん
gios vintage pista いいですよ。

桜のスレに私のさらしていますがクランク165mm、ステム80mm入れて身長162.5cmで無理なく乗れてます
身長160cmならステム詰めてなんとかいけると思います。

固定ギアにのると道場長のご指導の通り踏み足NGが、実感できるので自然と引き足になります
そして、なぜか引き足で乗ると安定するので手離しが簡単にできます試しに踏み足意識して手離ししたらふらついてあぶなかったです。

固定ギアで練習すると乗り方かわるので気になっているのであればいったほうがいいと思います
私ももっとはやくポチっとやればよかったと思っているところです

通報 ...