自転車道場

3本ローラー / 158

172 コメント
views
3 フォロー
158
ディープインパクト 2024/09/16 (月) 20:13:15

 m07035さん
どの3本ローラーを使われていますか?
↓のミノウラのローラーなら、前ローラーの左右にガードが付いていますので転倒防止になりますよ。
MINOURA(ミノウラ) MOZ-ROLLER 3本ローラー
http://amzn.asia/2Be6D0r

僕は3本ローラー歴半年ですが、初日は怖くて乗れませんでした。
買った事を後悔しましたが、2日目に思い切って前を向いて重めのギアで一気に回したらあっさりと乗れるようになりました。
それから半年経って、今ではなくてはならないアイテムとなりました。
もがいたり、インターバルをしたり、手放しをしたり、インナーローで回したり等々。
3本ローラー1つで、いろんなトレーニングが出来ます。

今は風呂前に10分間乗っています。
10分間のうちに、必ず2本もがきを入れると決めています。
2本のもがき時だけ全力で、あとは流す感じで乗っています。

もう一回だけトライしてみて下さい。
コツが掴めればすんなり乗れるようになりますよ。

通報 ...