自転車道場

3本ローラー / 105

172 コメント
views
3 フォロー
105
ディープインパクト 2024/09/14 (土) 01:26:58

tour-neyさん
相談です。
ローラー動画をアップ予定でしたが、あまりに悲惨でして。。。
撮る前のウォーミングアップの最中、トップギア(36t-11t)で最高速でも出そうと思いブン回したら、踏み足で暴れてしまい、慌てて減速しました。
軽いギアではケイデンス200は容易いのですが(涙)

どうしても踏み足で加速してしまいます。引き足でいこうにも、ローラーの抵抗力で戻されて失速しました。回転上げても難しいみたい(^_^;)(後半疲れてて、やりっきってませんが)
引き足を呼び起こせる、いい方法ありませんか?(踏み足したら殴ってくるコーチを呼ぶとか?!)

補足、ローラー動画は疲れてしまい撮影できないので、また今度。

通報 ...