自転車道場

ルック車と命の値段 / 15

41 コメント
views
3 フォロー
15
ディープインパクト 2024/09/17 (火) 00:09:51

 _toshiさん  

道場長、こんにちは。
皆さんもこんにちは。
道場長があまり好きではないBS(ANCHOR)乗りの_toshiです(笑)

私も道場長が「普通に理解できないレベルの人にも本音で答える姿勢に共感して」私の守備範囲の所にだけ時々出没させてもらっています。

ただ、へそ曲がりダンディさんも言っているように「手助けするに値する相手だけに手を差し伸べれば良いのでは?」と思い始めています。実際、いくら正論で話しても無駄な輩もいますのでね。

道場長、あわせて、知識豊富なヘラマンタイトンさん、鋭い指摘のうーむ。。。さん、今後ともよろしくお願いします。

P.S. 私のANCHORはいわゆる「吊るし」ではなく「私セレクトのパーツ、ショップ組立て」ですが、納車後に自分でほとんどの分解、組立てを行い、今の私が自分で出来る最高の整備状態で走らせておりますよ。

通報 ...