自転車道場

パリ・ブレスト・パリ / 8

27 コメント
views
3 フォロー
8
ディープインパクト 2024/09/12 (木) 20:53:42

 小杉むさしさん
画像1

午前6時。気温が6.8度しかありません。
280キロ地点で見つけたバーに緊急避難中です。
熱いコーヒーが死ぬほどうまい。

これから折り返しのブレストに向かいます。
レストランで休んでる、ブレストから戻って来てばかりのおっさんたちによると、どうやら4時間ずっと登りでしかも強烈な向かい風らしい。

ブレストつきましたー画像1
寒い時間帯は寝て過ごすのが最善てことにやっと気づき、昨夜はタンテニアックという860km地点のコントロールで寝てました。ワインをちょっと飲んで、5時間ほど寝ました。

朝飯前のサイクリングで、いまフジュールという920km地点のコントロールにいます。

あと300kmしかないので、普通にいくと今日中にゴールしてしまうことになりますが、今日はホテルを取っていません。その辺のことをちゃんと考えてませんでした。ここから大幅にペースダウンして、明日の午前中にゴールするように調整しようと思います。なんだったらコントロールとかそのへんのバーでまたワインでも飲んじゃおうかな。

初日は昼過ぎに起きて夜通し走り、450km地点のルディアックで7時間も寝ちゃいました。昨夜も5時間寝てるんで、普通の週末くらいは寝られてる感じです。

通報 ...