ポケモンユナイト Wiki

views
0 フォロー
10,000 件以上ヒットしました。6,521 - 6,560 件目を表示しています。
518
名前なし 2024/08/30 (金) 18:48:13 37153@3a220 >> 517

通報1000件とか超えたら流石に肉眼で見てほしいわ
普通の奴は絶対そこまで行かんしよく上がってる奴はそんくらい余裕で通報されてるやろ

517
名前なし 2024/08/30 (金) 18:46:06 7de46@bcbdf >> 516

通報されるの多い人は肉眼で数試合か見て垢バンして欲しい

利敵の流儀(笑)みたいなのクソダサいって

808
名前なし 2024/08/30 (金) 18:45:59 37153@3a220

カスタマイズ出来るのは面白いんだけど結局攻撃マイナスか特攻マイナスか急所マイナス集めるのが一番強いのがもどかしい
まあ本家ポケモンの性格補正も似たようなもんか

516
名前なし 2024/08/30 (金) 18:41:38 0064b@ea1e4

放置はまだしも利敵はもう垢BANしろや

1695
名前なし 2024/08/30 (金) 18:12:53 6b2b0@17c00 >> 1692

いやどう見ても弱くしたところ放置でどうでもいいとこだけ強化してるじゃん

804
名前なし 2024/08/30 (金) 18:10:44 a4fec@75407 >> 803

ゲコ以外でも強化されたのが軒並みアタック型だから、その対策にスピード型が増えてとばっちりを受けた説を提唱

579
名前なし 2024/08/30 (金) 18:07:35 cc761@9628d >> 578

渦放射悪くないよな
でもなぜか毎週勝率50%切ってるから胸を張って使えないんだよな

1837
名前なし 2024/08/30 (金) 18:02:18 ce67d@c2180 >> 1831

せめてバンギが学習タンクになってまで成長させたいメイジ枠が誰になるかくらいは教えてくれよ

807
名前なし 2024/08/30 (金) 17:57:09 7f310@c27aa >> 796

全部解放してるが全然足りない
キャラ毎に持ち物、メダル、バトルアイテムとかのビルドセットを3つ用意するとかにしてくれた方がよかった

1098
名前なし 2024/08/30 (金) 17:53:48 a0594@1fb71

キュワワーの回復って常に連打してた方がいい?常にシールド2500近く付けれるの強いと思ってるんだけど

1017

ちかはち強いんだが、持てるのはサポタン3枚になった時だけなんだよなあ
(ブラインドではありえんけどなぜかドラフトではたまーにそうなることがある)

1836
名前なし 2024/08/30 (金) 17:43:54 a336c@3e3d9 >> 1831

>>序盤はレーン強い相方を置いて経験値を寄せる
>>自動取得経験値によって進化タイミングが安定する

これ学習装置の仕様を説明してるだけで笑ってる
装置の強みをキャラの強みに変換するセンスは圧巻

803
名前なし 2024/08/30 (金) 17:42:45 cc761@9628d

なんかだいぶ勝率下がったな
渦文字に至っては50%切ってるし
もしかしてゲコの強化と増加が割と逆風?

578
名前なし 2024/08/30 (金) 17:37:33 b5444@73a23

使った感じ渦放射が正解としか思えない…まあ相手にCC無いならゴッドバードもありだとは思うけど

1835
名前なし 2024/08/30 (金) 17:20:49 0ea1c@a2123

前に『学習バンギ悪くなかった』ってコメントした者だけど、ソロで積極的にやるべき型ではないよ。
自分は学習がいないデメリットを天秤に掛けて採用しただけで、バンギから持ちにいくべきではないと思う。
バンギはタンク並みのステがあるだけでCCは本職には及ばないし、そもそもソロでレイトのタンク自体が強くない。下手すると前張りもキャリーも出来ない中途半端なレイトファイターになるだけだから、初めから学習持たせる前提ならまだヌメルゴンの方がマシだと思う。

33983
名前なし 2024/08/30 (金) 17:08:28 07141@2e86a >> 33963

大差リードが250点以上とかで敵3人のデスタイマーがまだ長いなら取らせてもいい場面だとは思う
つまり馬車とアローだけにシールドついてその2人だけで逆転されないなら
けど意思疎通難しい野良でやるのはちときついよね

558
名前なし 2024/08/30 (金) 17:00:45 5c65d@c08e2

ドリくち高速移動、一度だけミスでとったことあるけど、何も出来ない時間が長い+ダッシュゲージも溜まりづらいからかなり使いづらかった
シナジー薄いから流行らないんだと思う

1834
名前なし 2024/08/30 (金) 16:57:33 d379a@d0562 >> 1831

・味方を守るcc
・敵のダメージを引き受ける高水準の耐久
大前提のこの2つどこいった?

806
名前なし 2024/08/30 (金) 16:51:24 ab1b5@5393f >> 796

茶白、緑白、緑黒あれば9割のポケモンカバーできると思ってる。次いで赤7がワタでよく使ってるかな
新しい構成試したい時とかに既存のセット変えると戻すの大変だから、それ込みで5〜6枠くらいあっても全然いいと思う

632
名前なし 2024/08/30 (金) 16:40:10 61884@4333f

とりあえず夢喰いに発生保証付けましょうか
その場で煙だけ出して終了が結構ある

1694
名前なし 2024/08/30 (金) 16:38:57 182f6@64f73 >> 1693

確かにそれは言えてるかも。
それと今の仕様だと、“こご風の4つ以上結晶がスタックされてる時、結晶の数が多いほど速度を下げる効果が強くなる部分”の意味も薄いな。
基本4つ以上8個未満の状態で戦うことはまずりえないし。

805
名前なし 2024/08/30 (金) 16:34:36 修正 ab1b5@fb334 >> 803

コメントの日付タップして削除で消せるぞ

804
名前なし 2024/08/30 (金) 16:33:12 61884@4333f >> 796

茶白・青白・緑黒・黄7・茶黒・黒&短縮3枚・赤7
物理・タンク・特殊だけだとヤミとかドラパとか使う時に足らん

515
名前なし 2024/08/30 (金) 16:33:07 0a10b@c8884

オーロットやマンムーもそうだけど妨害強いやつに火力与えるのはレギュレーション的にダメだと思う
いくら調整しても運営が良いゲームバランスを理解していないなら無理

803
名前なし 2024/08/30 (金) 16:30:15 0a10b@c8884 >> 802

書き込むとこ間違えた

802
名前なし 2024/08/30 (金) 16:29:51 0a10b@c8884

このゲーム編成を読み切る力より一部優遇されたポケモンのキャラパの方が強い
だから自分一人相手の編成の弱点読み切れたとしても他4人がわかっていなければ負ける
それぐらいゲームバランスとしては崩壊してる

631
名前なし 2024/08/30 (金) 16:26:03 2ac35@9bb8a

夢喰いシャドボのレスポンスもっと上げてくれ
ミミッキュや波乗りゲコに比べてキル取った後にぼっ立ちしてる時間長すぎる

514
名前なし 2024/08/30 (金) 16:21:54 fb53a@be838

ヤドランのユナイト技嫌いすぎてアレルギー
出そうなんだけど超耐久消し飛ばす薬ないですか?
体力ミリでねちねち耐えられるのキモすぎて仕方ない

1833
名前なし 2024/08/30 (金) 16:15:58 0022d@b9672 >> 1831

自分で試してみてくれ
もちろん5人フルパでな
野良では絶対に出すなよ

513
名前なし 2024/08/30 (金) 16:15:17 fb53a@be838 >> 395

キャリーしたい側からするとヤドランみたいな
ねちねち体力ミリで耐え続けるような汚物に
吐き気がします。何も出来ず確殺とか恐怖。
アレルギーが出るほど気持ち悪い、、、

33982
名前なし 2024/08/30 (金) 16:12:50 7de46@bcbdf >> 33972

2レンジで相手はバシャとアローならブラッキーはおそらく黒眼バクアだろうし寄ってくるバシャかアローかは止められたのでは?

512
名前なし 2024/08/30 (金) 16:07:28 fb53a@be838 >> 395

ヤドラン恐怖症発動してます、、ヤドウルト
で絶対拘束してくるのほんとにきしょいです。

1693
名前なし 2024/08/30 (金) 15:54:39 cc761@9628d >> 1691

確かに少しずつ減ってくのはいいかもね
現状フリドラが火力アップのためだけの技になってるから、フリドラのスタック貯めにも意味が出てくる

801
名前なし 2024/08/30 (金) 15:43:00 609e6@c8884

緑青とか茶黒とか新しいメダルもっと出してほしい

1165
カニ 2024/08/30 (金) 15:35:41 54cbb@45ec8

ブレバは弱いというイメージある人が多いからブレバアローを使うなら味方の士気に気をつけた方が...(ブレバも強い)

1692
名前なし 2024/08/30 (金) 15:33:21 609e6@c8884

強化というより弱くしすぎたところが戻ったという感じ
グレイシアが強くなるには根本的に足りない部分がある

33981
名前なし 2024/08/30 (金) 14:38:48 19702@55ae4

あれ編集に認証必要になったの?

1691
名前なし 2024/08/30 (金) 14:02:55 修正 3b6f0@64f73

面倒な仕様になるけど、こご風選択した時は氷スタックがマッシのマッスルゲージみたいに一定時間結果したら時間経過でスタックが減って行くようにする。
そんで持ってこご風はスタックが0の時に使うと4つスタックを獲得しスタックのゲージがリセット。
スタックが0以外の時は2つ獲得できるがゲージがリセットされないはどうだろう(同時にフリドラを当てた時もゲージの時間がリセットされる仕様にする)

511
ななっしー 2024/08/30 (金) 14:00:49 9489a@5c701 >> 507

いやー他ゲーだとザラにあるまー流石に45切るやつはやばいけど

1690
名前なし 2024/08/30 (金) 13:54:33 cc761@9628d >> 1686

アンプと鈴がほぼ火力に効いてないし、CTが短くなって火力アイテム2個積めるなら、ダメージ10%ダウンぐらいは覚悟できる