タイレーツのコメント https://wikiwiki.jp/poke-unite/タイレーツ
背水メガホーン普通に強いね割合ダメージは正義
流石におもんない
こいつのユナイト袋叩き使えなくなるから弱いな
確かにそうなんだけどこうして文字にするとヤバいな笑
同一キャラ選択可能だったらタイレーツ5体vsタイレーツ5体のクソゲーで遊ぶのになあ
それ、60体分の処理でSwitchと低スぺスマホが死ぬやつ。
負けても回線落ちの奴のせい 勝ったらレート盛れる 神環境(クソ)が来た!
バグのせいであんまり注目されてないけど、そもそもアイへ背水がまだ全然強い
そうなんや まぁもとが強すぎたからまだ強いって感じだな
全回復はさすがにバグか いつも酷い調整するから仕様かと思ったわ
・タイレーツがジュラルドンの「りゅうのはどう」やフシギバナの「ソーラービーム」などの多段ヒットの間隔が短いわざのダメージを想定以上に軽減してしまう不具合を修正しました。 ・タイレーツが受ける回復効果が他のポケモンと比べて少なくなってしまう不具合を修正しました。
これって縦の陣、背水の陣のときに兵に行った当たった攻撃のダメージが本体にいかなかったってこと?回復も同じく
本体にだけ当てても本体に入るはずのダメージがごっそり無くなることがあった 回復は多段回復のピクでバグってそう
回復バグ強すぎてレイドバトルみたいになった ホウオウより不死鳥してる
タイレーツの全回復バグって通報通るの?
明らかな試合放棄と利敵が通らないからバグ利用も通らないと思われる。
そういえばしれっと背水メガホの死に際攻撃修正されてるね あれ便利だったんだけどバグだったんだ
ボッコボコにしてやった相手ともう一度マッチした時にタイレーツ出してくんのきもい… タイレーツ出したくらいで勝てるわけねぇだろ
負けたんだね…
BBS民もいますと
ちゃんとタンクがCCなり削り入れてくれれば背水アイへもまだ現役
今こいつの1番強い技構成って何?全部ある程度使えそうだけど
パニパレで気付いたけど、今派兵の陣でヘイばら撒いた時、ヘイの攻撃速度ってAA速度じゃなくてわざ短縮を参照してるな ちかスカ赤7よりも貝アンプ黒7のほうがヘイの攻撃速度が速いわ
袋叩きのヘイの通常攻撃にピントの追加ダメ乗らなくなってるな サイレントかこれ?
ピントどころかスカーフとチャームのカウントも攻撃速度も全部乗らなくなってるわ なんだよこれ
ヘイの攻撃が技扱いされてるんじゃね? ピントスカーフチャームは全部通常攻撃に効果あるやつだし
だとしたらふくろも相当致命的だな…
背水はまったく使い物にならなくなったな 調整するからには逆境入りさせないと気が済まんのか
ふくろ全回復バグの修正の過程か、あるいはそれ以前になにかやらかしてる感じあるなこれ リスポン座標ズレバグも起こしてるし
背水はさすがにキツそうだし使うなら袋アイへだろうけど 袋のバグあったとしても持ち物は スカーフ爪ピントあたりで良いんだろうか…? ヘイに乗らなくてもスカーフで強化攻撃回した方が良さそうだし ダンベルいる?
一回の調整で勝率10%ダウンはヤバイな。 さすがに強すぎたけど、コイツといいマッシといい、運営は加減を知らんよなぁ。 ラプラスくらい段階踏んで産廃になるならまだしも、コイツら一撃で逝かれたもんな。
こいつはダメージ軽減しすぎてたり当たり判定残るバグだったりサイレント修正された内容も運営が想定してなかったバグだったのかもしれんしバグまみれのおかげで強かったのかもしれんし…
バグ修正込み(+不利なバグ)で調整量は過去最多だから致し方無し
火力が高すぎたところだけが問題だったのになぁ カウンターピックのはずの相手を一方的にワンコンで瞬殺できたせいでカウンターが実質なくなってたから そこだけ抑えて性能が高いけどカウンターも用意されている程度の性能に調整するだけでよかったのに
メガホ背水は固定値高くて背水ナーフの影響そんな受けないはずなんだが、なんで45%まで勝率下がってるんだ? 元々52%とかあったのに
高いか?レシオ270%の固定400だぞあれ それと背水の陣の後ろの移動速度のバグが解消されたのもあると思う
実はレベル依存値がレベル×100とバカ高いんや それ加えにHP割合ダメージもあるから、攻撃力に依存してる部分は半分程度と意外と低い
環境に敏感な人=勝ちにこだわる人が使わなくなるからじゃないですかね そもそも最近ほぼ見かけないですね
通常攻撃が複数に当たった時持ち物や特性の効果が一体にしか乗らなかったバグってタイレーツ単体で恩恵受けれたんかな
HPが削れたヘイをアイヘで回収すると、次呼ぶときに出てこなくなるバグも出てきたらしいね。 ていうかこれが一番致命的。
ヘイの攻撃が技扱いになって持ち物の効果が乗らなくなったのも合わせて、バグが全部治ってくれればアイヘ袋はだいぶやれそうなんだけどなー
現場は迂闊にこいついじったらバグるのわかってたけどプロデューサーレター(笑)には勝てなかったか
じゃあそのままにしろってのは私怨かしらんけど感情移入しすぎだろ
単にノーデバッグでユーザーにテストさせりゃ良いの精神で居るだけでは
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背水メガホーン普通に強いね割合ダメージは正義
流石におもんない
こいつのユナイト袋叩き使えなくなるから弱いな
確かにそうなんだけどこうして文字にするとヤバいな笑
同一キャラ選択可能だったらタイレーツ5体vsタイレーツ5体のクソゲーで遊ぶのになあ
それ、60体分の処理でSwitchと低スぺスマホが死ぬやつ。
負けても回線落ちの奴のせい 勝ったらレート盛れる 神環境(クソ)が来た!
バグのせいであんまり注目されてないけど、そもそもアイへ背水がまだ全然強い
そうなんや
まぁもとが強すぎたからまだ強いって感じだな
全回復はさすがにバグか
いつも酷い調整するから仕様かと思ったわ
・タイレーツがジュラルドンの「りゅうのはどう」やフシギバナの「ソーラービーム」などの多段ヒットの間隔が短いわざのダメージを想定以上に軽減してしまう不具合を修正しました。
・タイレーツが受ける回復効果が他のポケモンと比べて少なくなってしまう不具合を修正しました。
これって縦の陣、背水の陣のときに兵に行った当たった攻撃のダメージが本体にいかなかったってこと?回復も同じく
本体にだけ当てても本体に入るはずのダメージがごっそり無くなることがあった
回復は多段回復のピクでバグってそう
回復バグ強すぎてレイドバトルみたいになった
ホウオウより不死鳥してる
タイレーツの全回復バグって通報通るの?
明らかな試合放棄と利敵が通らないからバグ利用も通らないと思われる。
そういえばしれっと背水メガホの死に際攻撃修正されてるね
あれ便利だったんだけどバグだったんだ
ボッコボコにしてやった相手ともう一度マッチした時にタイレーツ出してくんのきもい…
タイレーツ出したくらいで勝てるわけねぇだろ
負けたんだね…
BBS民もいますと
ちゃんとタンクがCCなり削り入れてくれれば背水アイへもまだ現役
今こいつの1番強い技構成って何?全部ある程度使えそうだけど
パニパレで気付いたけど、今派兵の陣でヘイばら撒いた時、ヘイの攻撃速度ってAA速度じゃなくてわざ短縮を参照してるな
ちかスカ赤7よりも貝アンプ黒7のほうがヘイの攻撃速度が速いわ
袋叩きのヘイの通常攻撃にピントの追加ダメ乗らなくなってるな
サイレントかこれ?
ピントどころかスカーフとチャームのカウントも攻撃速度も全部乗らなくなってるわ
なんだよこれ
ヘイの攻撃が技扱いされてるんじゃね? ピントスカーフチャームは全部通常攻撃に効果あるやつだし
だとしたらふくろも相当致命的だな…
背水はまったく使い物にならなくなったな
調整するからには逆境入りさせないと気が済まんのか
ふくろ全回復バグの修正の過程か、あるいはそれ以前になにかやらかしてる感じあるなこれ
リスポン座標ズレバグも起こしてるし
背水はさすがにキツそうだし使うなら袋アイへだろうけど
袋のバグあったとしても持ち物は
スカーフ爪ピントあたりで良いんだろうか…?
ヘイに乗らなくてもスカーフで強化攻撃回した方が良さそうだし
ダンベルいる?
一回の調整で勝率10%ダウンはヤバイな。
さすがに強すぎたけど、コイツといいマッシといい、運営は加減を知らんよなぁ。
ラプラスくらい段階踏んで産廃になるならまだしも、コイツら一撃で逝かれたもんな。
こいつはダメージ軽減しすぎてたり当たり判定残るバグだったりサイレント修正された内容も運営が想定してなかったバグだったのかもしれんしバグまみれのおかげで強かったのかもしれんし…
バグ修正込み(+不利なバグ)で調整量は過去最多だから致し方無し
火力が高すぎたところだけが問題だったのになぁ
カウンターピックのはずの相手を一方的にワンコンで瞬殺できたせいでカウンターが実質なくなってたから
そこだけ抑えて性能が高いけどカウンターも用意されている程度の性能に調整するだけでよかったのに
メガホ背水は固定値高くて背水ナーフの影響そんな受けないはずなんだが、なんで45%まで勝率下がってるんだ?
元々52%とかあったのに
高いか?レシオ270%の固定400だぞあれ
それと背水の陣の後ろの移動速度のバグが解消されたのもあると思う
実はレベル依存値がレベル×100とバカ高いんや
それ加えにHP割合ダメージもあるから、攻撃力に依存してる部分は半分程度と意外と低い
環境に敏感な人=勝ちにこだわる人が使わなくなるからじゃないですかね
そもそも最近ほぼ見かけないですね
通常攻撃が複数に当たった時持ち物や特性の効果が一体にしか乗らなかったバグってタイレーツ単体で恩恵受けれたんかな
HPが削れたヘイをアイヘで回収すると、次呼ぶときに出てこなくなるバグも出てきたらしいね。
ていうかこれが一番致命的。
ヘイの攻撃が技扱いになって持ち物の効果が乗らなくなったのも合わせて、バグが全部治ってくれればアイヘ袋はだいぶやれそうなんだけどなー
現場は迂闊にこいついじったらバグるのわかってたけどプロデューサーレター(笑)には勝てなかったか
じゃあそのままにしろってのは私怨かしらんけど感情移入しすぎだろ
単にノーデバッグでユーザーにテストさせりゃ良いの精神で居るだけでは