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タイレーツ

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タイレーツのコメント
https://wikiwiki.jp/poke-unite/タイレーツ

名前なし
作成: 2024/04/24 (水) 22:57:04
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909
名前なし 2024/09/27 (金) 20:39:16 3323a@7ce0b

兵がぐるぐる回ってるところにミミッキュのじゃれつくを受けるとメリーゴーランドみたいでかわいい

910
名前なし 2024/10/09 (水) 00:27:32 989f3@f6ef8

タイレーツの60点ゴールにかかる時間って、他のポケモンの50点ゴールにかかる時間と同じなのかな

911
名前なし 2024/10/09 (水) 03:46:55 141df@9628d >> 910

多分50より長いと思う
溜まった点数消化しにくいし、レックウザシールドついてるとき以外この特性に全くメリットがない

912
名前なし 2024/10/09 (水) 08:41:22 f7efe@3d34d

こいつマンムーよりユナイト技弱いです
こいつより弱いユナイト技を知りたい

913
名前なし 2024/10/09 (水) 09:42:49 acd79@547c6 >> 912

グレイシアユナイトと同じくらい?

914
名前なし 2024/10/09 (水) 09:54:54 0444d@cc5ff >> 912

ガルドユナイト

917
名前なし 2024/10/09 (水) 10:15:40 141df@9628d >> 914

CT短縮30%が付いてて発動も一瞬、ラスヒも取れるユナイトなんてぜひタイレーツと交換してほしい

グレユナもタイレーツよりは全然マシ

916
名前なし 2024/10/09 (水) 10:08:53 75471@349bc >> 912

外れピクユナより下になれるユナイトがあると?

918
名前なし 2024/10/09 (水) 10:38:51 f36f2@69e7e

うざったいプクリンを始末できるから…(精一杯の擁護)

919
名前なし 2024/10/09 (水) 11:01:57 32c33@fe333

背水アイへのクールタイム中かつ相手を確実に倒せるときに暇つぶし感覚で撃つ技

920
名前なし 2024/10/13 (日) 01:42:26 40383@55ae4

アマバシャ消えたからアツくない?
いやバシャも強いんだけど

921
名前なし 2024/10/14 (月) 00:45:35 c1d4e@9414c

システム上調整が難しいとは言えバグとか仕様の改善したらアッパーしてもらえるのかな?今の所若干空気だけど...

922
名前なし 2024/10/14 (月) 03:27:44 修正 05edf@55ae4 >> 921

空気ではあるが袋アイへは強いし地味にえぐい勝率で背水ホーンも使用率さえ見なければ及第点
まあこれ以上望めないレベルで環境にメタキャラいなくてやっとだからアレだがユナイトまともになったら選択肢入れるんじゃね

924
名前なし 2024/10/14 (月) 10:27:48 c4e84@5aa8c >> 922

前みたいにとりあえず出せってキャラでは無くなったから、使える人が使える場所を選んでるんでしょうね
今期は200戦で1度だけみたかな、その試合は影薄かったけど

923
名前なし 2024/10/14 (月) 10:14:56 32c33@f4c9e

そういうキャラだからしゃーないけど出せる機会が少なすぎる
カウンター見えた時点で弱かろうが背水アイへ一択
先行ピック厳禁

925
名前なし 2024/10/14 (月) 12:21:02 8d7b9@1ca91 >> 923

42%の背水アイへは論外だよ
カウンターだろうと袋アイへ使ってた方がマシ

927
名前なし 2024/10/14 (月) 12:25:57 32c33@f4c9e >> 925

やっぱそうか…

928
名前なし 2024/10/14 (月) 12:35:13 9a97a@1ca91 >> 925

ワンコンで倒し切れるから背水アイへで勝てたんであって倒しきれない今はより的になるだけだからね…
apiだとソウブレアルマギャラあたりに大負けしてるけどむしろバシャとかとは五分っていう不思議な結果ではある

929
名前なし 2024/10/15 (火) 16:32:15 72c12@ca304

これだけカウンターいるのに空いてたら即ピみたいな時代があったんだな
カワイイから使いたいけど出しにくいポケモンにそろそろバフを…
ヘイチョーとかヌメとかラプとかマッシとか

930
名前なし 2024/10/15 (火) 17:40:22 修正 067a8@c1ea5

なんかソウブレイズのむねんとか当てるとバカみたいにダメージ表記出るけどなんだろうか?
本体への特性の継続ダメージの6スタックフィードバックに加えてヘイも継続ダメージ一瞬受けてるのかな
ゴダは何故か最大3ヒットしかしない模様

931
名前なし 2024/10/17 (木) 10:44:17 5837a@c7d83

バグ修正とかも欲しいけどこいつだけグレーメダルの効果3倍になるから7枚セット組めるようになってほしい。連続ヒット、AoE通常+ちかはちダメとかはメダルだけで2割弱くらい軽減できるようになるはず

932
名前なし 2024/10/17 (木) 13:28:20 9dc24@618a8

タイレーツ強化来ると思ったんだけど逆にアロキュウ強化で死刑宣告されるとは思わなかったわ
こいつバグ多すぎて運営的に増えてほしくないからノータッチ説ありそう

933
名前なし 2024/10/17 (木) 21:19:29 1cae2@7c638

神速ルカも強化来たしな

934
名前なし 2024/10/21 (月) 17:31:55 72c12@ca304

もしかしてダークライのダクホって6個球が当たるってことか…
そして強化AAも×6ってことか…
6匹全員で寝てるのはカワイイけど

935
名前なし 2024/10/21 (月) 21:58:37 修正 3ef19@87ed2

差し戻しました
機動力がなく、単独ではパチンコ不可なため

936
名前なし 2024/10/29 (火) 11:27:05 5f2c7@18f45

1回大暴れしたことあるやつはホロウェア優遇かEX優遇がなければしばらく強化来ないよな…

937
名前なし 2024/10/29 (火) 11:36:25 f3f94@5d18b

未だに強い気がする

938
名前なし 2024/11/05 (火) 11:37:39 b3c3a@60e83

タイレーツ対策に呪いオーロットを追加したいです。

940
名前なし 2024/11/17 (日) 07:52:45 236ee@bb33b

なんか意外と戦えてるな、ルカキュウがいたら流石に使わないけどメガホの陣で前衛破壊してもよし死ぬほど見る後衛まみれの編成をアイヘ袋で破壊するもよしで使いやすい

941
名前なし 2024/12/02 (月) 10:48:03 1ad14@76f7c

背水ホーンの追加ダメージ、最大HPの3%って少なくないですか?
それとも、最大HP依存だからその値で済ませてるんですか?

943
名前なし 2024/12/06 (金) 17:57:19 修正 bd698@8b0a3 >> 941

元のダメージが馬鹿高いから…
あと回転率もあるからね
これで割合まで大きいと恐怖のパチンコポケモンになってしまう

942
名前なし 2024/12/06 (金) 16:48:01 0ca78@6835e

アマージョが増えたので実質ナーフですね

944
名前なし 2024/12/06 (金) 18:12:08 82cd6@8ffc7

今回の調整って、活躍の機会が限られていたポケモンを強化っぽかったんだけど、その筆頭のこいつが調整されてないのがな

945
名前なし 2024/12/19 (木) 16:57:28 aaa2a@7fb0f >> 944

なんというか運営側もヘイの攻撃仕様が変わったの認知してなさそうなんよね

946
名前なし 2024/12/20 (金) 01:48:58 c5e5b@1c72c

ブレバアロー強化もかなり逆風だと思う。

947
名前なし 2024/12/20 (金) 03:50:54 ddd66@ecd50

お手軽即死コンボで虐めまくってたの楽しかったな😿

948
名前なし 2024/12/20 (金) 11:51:37 4800d@69e7e

アマージョアローと今本当にタイレーツ出せん、悲しみ

949

アマージョは別にそうでもないけどアローは味方のカバーがあっても死ぬからなー