タイレーツのコメント https://wikiwiki.jp/poke-unite/タイレーツ
袋叩きのヘイの攻撃に攻撃速度の変化が乗らなくなったのにそれを活用したビルドが例として載っていたのでかつて有効だったビルドとして変更しました。
ふくろアイヘでやってるけど結構強くて楽しい間違えてメガホ取っちゃった時も強かった タイレーツが強いと言うより知らない人が多い感じはするけど どう足掻いても無理な相手はいるから選びにくいのとユナイト技が弱いのが欠点
ヤドランホウオウみたいなCCあんま重くないキャラが多かったら大活躍できる
刺さる編成にはとことん強いな。少なくともピック率最下位のスペックじゃない
メイジを一瞬で倒せるアサシンに迫る火力、高いシールドによる粘り性能、レベル6から強くなる早熟型、ラスヒも強い方。書き上げると強いとこしかないから最下位はおかしいよね
今最強のバグージョ、まだ強いバシャの鴨なのが致命的すぎる
連打のバグ治ったら教えてください
勝率落ち着いてきて泣ける 早くバグ治して( ; ; )
兵がぐるぐる回ってるところにミミッキュのじゃれつくを受けるとメリーゴーランドみたいでかわいい
タイレーツの60点ゴールにかかる時間って、他のポケモンの50点ゴールにかかる時間と同じなのかな
多分50より長いと思う 溜まった点数消化しにくいし、レックウザシールドついてるとき以外この特性に全くメリットがない
こいつマンムーよりユナイト技弱いです こいつより弱いユナイト技を知りたい
グレイシアユナイトと同じくらい?
ガルドユナイト
CT短縮30%が付いてて発動も一瞬、ラスヒも取れるユナイトなんてぜひタイレーツと交換してほしい
グレユナもタイレーツよりは全然マシ
外れピクユナより下になれるユナイトがあると?
うざったいプクリンを始末できるから…(精一杯の擁護)
背水アイへのクールタイム中かつ相手を確実に倒せるときに暇つぶし感覚で撃つ技
アマバシャ消えたからアツくない? いやバシャも強いんだけど
システム上調整が難しいとは言えバグとか仕様の改善したらアッパーしてもらえるのかな?今の所若干空気だけど...
空気ではあるが袋アイへは強いし地味にえぐい勝率で背水ホーンも使用率さえ見なければ及第点 まあこれ以上望めないレベルで環境にメタキャラいなくてやっとだからアレだがユナイトまともになったら選択肢入れるんじゃね
前みたいにとりあえず出せってキャラでは無くなったから、使える人が使える場所を選んでるんでしょうね 今期は200戦で1度だけみたかな、その試合は影薄かったけど
そういうキャラだからしゃーないけど出せる機会が少なすぎる カウンター見えた時点で弱かろうが背水アイへ一択 先行ピック厳禁
42%の背水アイへは論外だよ カウンターだろうと袋アイへ使ってた方がマシ
やっぱそうか…
ワンコンで倒し切れるから背水アイへで勝てたんであって倒しきれない今はより的になるだけだからね… apiだとソウブレアルマギャラあたりに大負けしてるけどむしろバシャとかとは五分っていう不思議な結果ではある
これだけカウンターいるのに空いてたら即ピみたいな時代があったんだな カワイイから使いたいけど出しにくいポケモンにそろそろバフを… ヘイチョーとかヌメとかラプとかマッシとか
なんかソウブレイズのむねんとか当てるとバカみたいにダメージ表記出るけどなんだろうか? 本体への特性の継続ダメージの6スタックフィードバックに加えてヘイも継続ダメージ一瞬受けてるのかな ゴダは何故か最大3ヒットしかしない模様
バグ修正とかも欲しいけどこいつだけグレーメダルの効果3倍になるから7枚セット組めるようになってほしい。連続ヒット、AoE通常+ちかはちダメとかはメダルだけで2割弱くらい軽減できるようになるはず
タイレーツ強化来ると思ったんだけど逆にアロキュウ強化で死刑宣告されるとは思わなかったわ こいつバグ多すぎて運営的に増えてほしくないからノータッチ説ありそう
神速ルカも強化来たしな
もしかしてダークライのダクホって6個球が当たるってことか… そして強化AAも×6ってことか… 6匹全員で寝てるのはカワイイけど
差し戻しました 機動力がなく、単独ではパチンコ不可なため
1回大暴れしたことあるやつはホロウェア優遇かEX優遇がなければしばらく強化来ないよな…
未だに強い気がする
タイレーツ対策に呪いオーロットを追加したいです。
昨日、ブラインドで呪いオーロットと対峙した時、ヘイの当たり判定のせいで呪いスタックがすぐ溜まってしまい、無限ウッドホーン地獄を味わう羽目になってしまった。 俺は...もうブラインドでタイレーツを出さん
なんか意外と戦えてるな、ルカキュウがいたら流石に使わないけどメガホの陣で前衛破壊してもよし死ぬほど見る後衛まみれの編成をアイヘ袋で破壊するもよしで使いやすい
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袋叩きのヘイの攻撃に攻撃速度の変化が乗らなくなったのにそれを活用したビルドが例として載っていたのでかつて有効だったビルドとして変更しました。
ふくろアイヘでやってるけど結構強くて楽しい間違えてメガホ取っちゃった時も強かった
タイレーツが強いと言うより知らない人が多い感じはするけど
どう足掻いても無理な相手はいるから選びにくいのとユナイト技が弱いのが欠点
ヤドランホウオウみたいなCCあんま重くないキャラが多かったら大活躍できる
刺さる編成にはとことん強いな。少なくともピック率最下位のスペックじゃない
メイジを一瞬で倒せるアサシンに迫る火力、高いシールドによる粘り性能、レベル6から強くなる早熟型、ラスヒも強い方。書き上げると強いとこしかないから最下位はおかしいよね
今最強のバグージョ、まだ強いバシャの鴨なのが致命的すぎる
連打のバグ治ったら教えてください
勝率落ち着いてきて泣ける
早くバグ治して( ; ; )
兵がぐるぐる回ってるところにミミッキュのじゃれつくを受けるとメリーゴーランドみたいでかわいい
タイレーツの60点ゴールにかかる時間って、他のポケモンの50点ゴールにかかる時間と同じなのかな
多分50より長いと思う
溜まった点数消化しにくいし、レックウザシールドついてるとき以外この特性に全くメリットがない
こいつマンムーよりユナイト技弱いです
こいつより弱いユナイト技を知りたい
グレイシアユナイトと同じくらい?
ガルドユナイト
CT短縮30%が付いてて発動も一瞬、ラスヒも取れるユナイトなんてぜひタイレーツと交換してほしい
グレユナもタイレーツよりは全然マシ
外れピクユナより下になれるユナイトがあると?
うざったいプクリンを始末できるから…(精一杯の擁護)
背水アイへのクールタイム中かつ相手を確実に倒せるときに暇つぶし感覚で撃つ技
アマバシャ消えたからアツくない?
いやバシャも強いんだけど
システム上調整が難しいとは言えバグとか仕様の改善したらアッパーしてもらえるのかな?今の所若干空気だけど...
空気ではあるが袋アイへは強いし地味にえぐい勝率で背水ホーンも使用率さえ見なければ及第点
まあこれ以上望めないレベルで環境にメタキャラいなくてやっとだからアレだがユナイトまともになったら選択肢入れるんじゃね
前みたいにとりあえず出せってキャラでは無くなったから、使える人が使える場所を選んでるんでしょうね
今期は200戦で1度だけみたかな、その試合は影薄かったけど
そういうキャラだからしゃーないけど出せる機会が少なすぎる
カウンター見えた時点で弱かろうが背水アイへ一択
先行ピック厳禁
42%の背水アイへは論外だよ
カウンターだろうと袋アイへ使ってた方がマシ
やっぱそうか…
ワンコンで倒し切れるから背水アイへで勝てたんであって倒しきれない今はより的になるだけだからね…
apiだとソウブレアルマギャラあたりに大負けしてるけどむしろバシャとかとは五分っていう不思議な結果ではある
これだけカウンターいるのに空いてたら即ピみたいな時代があったんだな
カワイイから使いたいけど出しにくいポケモンにそろそろバフを…
ヘイチョーとかヌメとかラプとかマッシとか
なんかソウブレイズのむねんとか当てるとバカみたいにダメージ表記出るけどなんだろうか?
本体への特性の継続ダメージの6スタックフィードバックに加えてヘイも継続ダメージ一瞬受けてるのかな
ゴダは何故か最大3ヒットしかしない模様
バグ修正とかも欲しいけどこいつだけグレーメダルの効果3倍になるから7枚セット組めるようになってほしい。連続ヒット、AoE通常+ちかはちダメとかはメダルだけで2割弱くらい軽減できるようになるはず
タイレーツ強化来ると思ったんだけど逆にアロキュウ強化で死刑宣告されるとは思わなかったわ
こいつバグ多すぎて運営的に増えてほしくないからノータッチ説ありそう
神速ルカも強化来たしな
もしかしてダークライのダクホって6個球が当たるってことか…
そして強化AAも×6ってことか…
6匹全員で寝てるのはカワイイけど
差し戻しました
機動力がなく、単独ではパチンコ不可なため
1回大暴れしたことあるやつはホロウェア優遇かEX優遇がなければしばらく強化来ないよな…
未だに強い気がする
タイレーツ対策に呪いオーロットを追加したいです。
昨日、ブラインドで呪いオーロットと対峙した時、ヘイの当たり判定のせいで呪いスタックがすぐ溜まってしまい、無限ウッドホーン地獄を味わう羽目になってしまった。
俺は...もうブラインドでタイレーツを出さん
なんか意外と戦えてるな、ルカキュウがいたら流石に使わないけどメガホの陣で前衛破壊してもよし死ぬほど見る後衛まみれの編成をアイヘ袋で破壊するもよしで使いやすい