ドラパルトのコメント https://wikiwiki.jp/poke-unite/ドラパルト
使ってる側からしたらついにナーフ来たかって感じだけど納得はしたくないなぁ…まぁこれでもまだ全然やれると思うよ
こいつどこにいたんだよ… ランクで見かけることほぼ無いだろ…
まさかちょっと前にユナイトDBがバグって昔の環境の勝率表示して ドラパルトの勝率が高くなってたのが理由じゃないよね?
ドラパナーフ痛ぇ ドラパのおかげで今までソロラン勝ちまくれてたのに
キルでの攻撃上昇量減ったけど 3キルなら1ダンベル、6キルなら2ダンベル、9キルなら3ダンベルで今までと同等になるなら積み得? 上ガンクで3キルしたらもう3ダンベルくらいできそうだし()
別に得になった訳ではないだろ ADCなんだからちかハチピント連打抜くメリットはあんまないぞ 高回転のユナイトもレシオ低くて追加ダメージが本体だしな
竜舞使いの自分被害が無くて心から安心(強化欲しいけど)
地雷殺人罪とWCS優勝罪あたりは有罪になると 一生強化来ないからお先真っ暗
竜舞という希望がまだ残ってる
ゴダシャドボ型を大分加筆しておいたぞ
差し戻しました
別にもともと強くないのにナーフされてなおゴダしかいないのなんなの文字読めないの?
それ以下の性能してる竜舞が悪いでしょ
ナーフされてもう使わない今だから言うけど、 コイツは実はアンプとの相性が良い。
プラパ前提だけど、プラパ切ると連打発動時と4f差しか出ないので、連打の枠をアンプに。 ゴスダ→プラパ→ユナイトから入って→AA→ユナイトで一瞬で相手は消し飛ぶ上に、30秒毎に使える。 キルまで持って行きやすいからキルスタックも溜めやすい。 バシャと違ってユナイト使わなくても野生狩るのに困る事がないので、調整しやすい。 (5LVのガンク、7LVの中央チルで、プラパを上手く切る必要があり、ミスると連打無しプラパ無しの遅いAAで戦う必要があるのでドラパルト慣れてる人向けではあるが)
こいつでしか得られない爽快感が合ったけど…プラパも含め色々ナーフされちゃったからなあ…さようなら
アンプ乗せてる地雷パルトが消えてくれてよかったw
>> 365>> 609でも言われてるけどアンプと相性自体は良いはず 他のもちもののほうが良いから、6〜8枠目くらいの候補になって持たせることができないだけで(つまり実質相性は悪い)
竜舞でうまいことよけながら連キルできると超楽しいんだよな オートエイムCCは無理です
暴れて無いのに弱体化された・・・ う~~ううう あんまりだ…H E E E E Y Y Y Y あ ァ ァ ァ ん ま り だ ァ ァ ア ァ AHYYY AHYYY AHY WHOOOOOOOHHHHHHHH!! フー スッとしたぜ う~~ううう あんまりだ…H E E E E Y Y Y Y あ ァ ァ ァ ん ま り だ ァ ァ ア ァ AHYYY AHYYY AHY WHOOOOOOOHHHHHHHH!!
スっとできてなくて草
再燃しちゃったかぁ
イオンにいるクソガキじゃん
ドラパルト使いのエシディシ
Y強化するならゴダの数値返してくれても良くない?
そもそもなんで弱体されたんだよホントに…
ナーフされて全く使う気にならんかったけど、お試しで触ったらやっぱり強かった。アサシン的な行動は取りづらいが、まぁしゃあなしか。
漢のソロラン戦士ドラパルト
テンプレ装備で解説動画見たあと竜舞使ったけど現環境と噛み合わなさすぎる。頑張れば中堅下位くらいの強さはでるんだろうけどコダックピカ始めオートエイム系のCCエグいしミミッキュとダークライがどうしようもない。竜舞中の息吹とかほぼ意味を成してないし。←に妨害無効とか付けないとあんまり使う機会ないと思う。あとユナイト含めて技が片っ端からCCでキャンセルされるのがグロい。かと言って火力出すための下準備クッッソ大変だし。なんで急所率ごとナーフされたんだコイツ。可哀想だろ
竜舞中に息吹は撃たなくていいぞ 竜舞やるだけで息吹のCTが上がるから息吹→竜舞→竜舞終了後にすぐ息吹って流れができるからそれでいい
やっぱり舞中には使わないですよね 個人的に 竜舞素のCT2s短縮と発動中ダメカット25% ユナイト技と息吹がある程度CCに対する 発生保証があったら助かるなぁと... 職人キャラなのに上振れしているのをランクで殆ど見ないので.... (一部は地雷が使ってるイメージ)
発生保証が必要になる盤面でその二つは使わないような気もする… 普通に急所率・攻撃速度・または序盤の戦闘力のどれかほしい
ダクホの射程ギリギリで舞われるとわりとめんどくさいぜ (必中技だけど離れすぎると消える)
スカーフのナーフまで来たんだが? フリージングラッシュでドラゴンイジメるの良くない
念入りに殺されてて草
運営こいつのこと嫌いすぎだろ。どうせあの運営下手だからキルされまくったんだろうな
止めてほしいね
竜舞息吹の勝率何があったんだ?? え…? 竜舞やれるの…?
なんだかんだ機動力そこまでないファイター環境だからね でも難しいと思う
結局メダルは赤7が良いの?
通常状態の攻撃速度・龍舞中の攻撃速度・ゴスダ解除直後の攻撃速度それぞれを計算しないと分からない
連打スカーフのナーフで攻撃速度大きく変わったの?
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使ってる側からしたらついにナーフ来たかって感じだけど納得はしたくないなぁ…まぁこれでもまだ全然やれると思うよ
こいつどこにいたんだよ…
ランクで見かけることほぼ無いだろ…
まさかちょっと前にユナイトDBがバグって昔の環境の勝率表示して
ドラパルトの勝率が高くなってたのが理由じゃないよね?
ドラパナーフ痛ぇ
ドラパのおかげで今までソロラン勝ちまくれてたのに
キルでの攻撃上昇量減ったけど
3キルなら1ダンベル、6キルなら2ダンベル、9キルなら3ダンベルで今までと同等になるなら積み得?
上ガンクで3キルしたらもう3ダンベルくらいできそうだし()
別に得になった訳ではないだろ
ADCなんだからちかハチピント連打抜くメリットはあんまないぞ
高回転のユナイトもレシオ低くて追加ダメージが本体だしな
竜舞使いの自分被害が無くて心から安心(強化欲しいけど)
地雷殺人罪とWCS優勝罪あたりは有罪になると
一生強化来ないからお先真っ暗
竜舞という希望がまだ残ってる
ゴダシャドボ型を大分加筆しておいたぞ
差し戻しました
別にもともと強くないのにナーフされてなおゴダしかいないのなんなの文字読めないの?
それ以下の性能してる竜舞が悪いでしょ
ナーフされてもう使わない今だから言うけど、
コイツは実はアンプとの相性が良い。
プラパ前提だけど、プラパ切ると連打発動時と4f差しか出ないので、連打の枠をアンプに。
ゴスダ→プラパ→ユナイトから入って→AA→ユナイトで一瞬で相手は消し飛ぶ上に、30秒毎に使える。
キルまで持って行きやすいからキルスタックも溜めやすい。
バシャと違ってユナイト使わなくても野生狩るのに困る事がないので、調整しやすい。
(5LVのガンク、7LVの中央チルで、プラパを上手く切る必要があり、ミスると連打無しプラパ無しの遅いAAで戦う必要があるのでドラパルト慣れてる人向けではあるが)
こいつでしか得られない爽快感が合ったけど…プラパも含め色々ナーフされちゃったからなあ…さようなら
アンプ乗せてる地雷パルトが消えてくれてよかったw
>> 365>> 609でも言われてるけどアンプと相性自体は良いはず
他のもちもののほうが良いから、6〜8枠目くらいの候補になって持たせることができないだけで(つまり実質相性は悪い)
竜舞でうまいことよけながら連キルできると超楽しいんだよな
オートエイムCCは無理です
暴れて無いのに弱体化された・・・
う~~ううう あんまりだ…H E E E E Y Y Y Y あ ァ ァ ァ ん ま り だ ァ ァ ア ァ AHYYY AHYYY AHY WHOOOOOOOHHHHHHHH!!
フー スッとしたぜ
う~~ううう あんまりだ…H E E E E Y Y Y Y あ ァ ァ ァ ん ま り だ ァ ァ ア ァ AHYYY AHYYY AHY WHOOOOOOOHHHHHHHH!!
スっとできてなくて草
再燃しちゃったかぁ
イオンにいるクソガキじゃん
ドラパルト使いのエシディシ
Y強化するならゴダの数値返してくれても良くない?
そもそもなんで弱体されたんだよホントに…
ナーフされて全く使う気にならんかったけど、お試しで触ったらやっぱり強かった。アサシン的な行動は取りづらいが、まぁしゃあなしか。
漢のソロラン戦士ドラパルト
テンプレ装備で解説動画見たあと竜舞使ったけど現環境と噛み合わなさすぎる。頑張れば中堅下位くらいの強さはでるんだろうけどコダックピカ始めオートエイム系のCCエグいしミミッキュとダークライがどうしようもない。竜舞中の息吹とかほぼ意味を成してないし。←に妨害無効とか付けないとあんまり使う機会ないと思う。あとユナイト含めて技が片っ端からCCでキャンセルされるのがグロい。かと言って火力出すための下準備クッッソ大変だし。なんで急所率ごとナーフされたんだコイツ。可哀想だろ
竜舞中に息吹は撃たなくていいぞ
竜舞やるだけで息吹のCTが上がるから息吹→竜舞→竜舞終了後にすぐ息吹って流れができるからそれでいい
やっぱり舞中には使わないですよね
個人的に
竜舞素のCT2s短縮と発動中ダメカット25%
ユナイト技と息吹がある程度CCに対する
発生保証があったら助かるなぁと...
職人キャラなのに上振れしているのをランクで殆ど見ないので....
(一部は地雷が使ってるイメージ)
発生保証が必要になる盤面でその二つは使わないような気もする…
普通に急所率・攻撃速度・または序盤の戦闘力のどれかほしい
ダクホの射程ギリギリで舞われるとわりとめんどくさいぜ
(必中技だけど離れすぎると消える)
スカーフのナーフまで来たんだが?
フリージングラッシュでドラゴンイジメるの良くない
念入りに殺されてて草
運営こいつのこと嫌いすぎだろ。どうせあの運営下手だからキルされまくったんだろうな
止めてほしいね
竜舞息吹の勝率何があったんだ??
え…?
竜舞やれるの…?
なんだかんだ機動力そこまでないファイター環境だからね
でも難しいと思う
結局メダルは赤7が良いの?
通常状態の攻撃速度・龍舞中の攻撃速度・ゴスダ解除直後の攻撃速度それぞれを計算しないと分からない
連打スカーフのナーフで攻撃速度大きく変わったの?