とはいえイカサマが特段逆転力が高い技って訳でもないだろう、それはブラッキー本体の傾向よ
自我ピしかしない側の人間だけど、サポートとか選ぶ人間よりアタッカー選ぶ人間に来て欲しい 赤5とか赤3青2とかの方が楽しいんでね 正直味方が負けて不快とか知ったこっちゃないし、むしろ負けた方が(最低でも)嬉しい人間6悲しい人間4になるんだからなんか問題あるか感 まあ味方も「お前のことなんか知ったこっちゃない」でいいんだけどね
練習場で試したけどそんなことはない タイミングがちょうど重なると潰せるのは前からある
こーゆー奴らに限ってサポタン出さんからまじできしょいねん サポタンが報われない仕様なのがほんとにゴミせめて味方ゴミすぎたらポイント減少少なくしてほしいんやけど
もーせっかくタンク使ってんのに味方がゴミばっか 普通に弱すぎるから勝てるわけないわ 何回この茶番やらせんの?普通ににつまらんけど
リザユナにミュウユナ返す時のタイミングがわからん。
くろまなって発火も遅いし射程も長くはないし捕まえても技は出せるし技自体にダメージも無いのに、それで捕まえられるのも単体だけってのが集団戦で強くない 小規模戦の多い下層では通用するだろうけどAPIに集計されるレベルになると厳しい印象がある 逆転性能が無いのよな
何気に通常一段目永続バグまだ治ってないんか まあ実戦ではほぼ影響ないけども
支点を板に吊るしてギリギリ太るクイーンエアリアル
無料のゲームだからユーザーにデバッグ任せるのはいいんだけど、告知と修正は早くしてほしい それができないなら一度に大量バグ出ないように小出しで調整してくれ
わかりやすく叫んでくれるから楽だよね ファオオオーー!ガシッ! いやーやぁんせやぁんせ
しかもそのピカはユナイト出してしまえばバインドされても死ぬまでは出るからな
あんまり人のことを障碍者呼ばわりするのは良くないわよ。障碍者に失礼だ。
許せカツオ
リフユナはアマユナでキャッチされてお前はヤドランかってなって4ぬ この環境のキャリー、マジで超後入りしかできん
レーンに戻るタイミングでゴミになるから論外
袋アイヘでヘイを出した後は「敵に飛び込む」よりも「敵を轢く」みたいな感覚で使うとダメージ出しやすいよね 気持ちちょっと遠めに撃つ
連撃さんについて一つ気になったので有識者の方にお聞きしたいのですが 水流連打のモーションキャンセルについての質問です。水流連打→AA→水流連打の所を 水流連打、AA→水流連打、AA→水流連打とAAを水流連打でキャンセルする動きだと言うのは存じてるんですけど 水流連打→AA、水流連打→AAと水流連打をAAでキャンセルしてしまうと火力って落ちてしまうのでしょうか? そもそもキャンセルされるのかどうかも分からないですが、自分のやってる限りだとなんかダメージがいつも思ったより出なくてもしかしたらと思い質問させて頂きました。 説明が下手で分かりにくかったらすみませんけども、どなたか教えて頂きたいです。
自分はダンベル・弱保・気合で使ってるけどなんかちょっと違うような気がする 気合out爪inかなぁ
うるせーぞタコ
ゴミフシギバナとゴミミュウツー4んでくれ 単純に下手くそすぎるこんなのがマスターこれんだったらマスターの意味ねーよボケ 早く4ね ミュウツーなんか普通にアサシンに強く出れるはずなのに負けんなよ生姜医者か? あとフシギバナ相手にアサシンいんのに出すんならそれくらい考慮した動きしろアホかよ
ダブアタはともかく剣舞もハッサムよりストライクの方が強く使えるのなんとかならんのか 純粋な倍率バフだから攻撃ステータスの高いストライクのが伸び率良いし
ただこれが元々だとするとリザードンのあの変更を強化として告知した意味がわからないのと、アマージョで告知してない理由がわからないままなんだよな 矛盾がある ちなみにバインド付与がある連撃ウーラオスのユナイトは今でも貫通しない
バインド持ちキャラって普通に3体くらいまでなら編成崩さずに入るからな 中央リザかミミにレーンヤドアマとかのキモキモバインド構成本当にしんどい ここに今は13レベでウルト吐いたら5秒ごとにボルテ吐けるピカが居るもんだからもう本当にもう
アマユナやりすぎだろ これだけファイト強くて影響力あるキャラが持って良い性能じゃない 妨害無効貫通付けるならせめてミミユナみたいに拘束中は他のダメ食らわないとかにしないと
ブラインドがリザかパレスかドドにチームの方針合わせた側が勝つだけのゲームになってる リフギャラもあるじゃんって思うけどリザに返されてる時のストレスがおかしいからやりたくない
キュワワーとタイマンで負けるエースバーン爆誕!レベル9はあったの知ってるぞ、体力も3分の2はあったぞ、すごいぞ。
相手全員エレキに集合してるから3人で時間稼いでるのに、下レジ殴らないジュナイパー。ヤドが必死に集合打ってるのに無視してダンベル積み、終わってもよる気配すらなくふらふら。結局相手が下に来て蹴散らされる始末。
装置なしピクシー、指ドレキでタンクするのはいいが自陣中央ファームしてバフも食べていくのは流石にダメだろ。一人で突っ込んでるけど突っ込みすぎて味方置いてけぼりなんだが。
今から500点入るかもしれんレックウザ戦ってときに100点に目が眩む奴は小学生の算数からやり直せ
リワークしても結局のところ前でてバレパンするだけだから、ハッサムが好きで使ってるやつの腕前までリワークされるわけじゃない 結局突っ込んでKOされる
学習装置のページ10回読み直してこい
このゲームは意外とタンクの層が厚いから、食わず嫌いしてる人でも合うキャラは見つかると思うんだよね。 味方とうまく連携できた時の脳汁はキャリー以上にあるし、暇な時間も他役職より少ないし、何よりタンクの活かし方を知ってると一気に勝ちやすくなるから、みんな使ってみて欲しい! byタンク専
サポ専目指すにしても各ロールの動きは知っておかないといけないし、実際に使って出来る子増やしたほうがいいわね
戦い方はいいと思う 力は必要?ヘイの攻撃に全く乗らないし、ヘイチョーも通常攻撃振らなくない?
編成気にするならまず各種ロールを最低1個は出せるようにするべきだわね
袋アイヘのコツ
ふくろを空振りせず、かつメインターゲット「以外」に当てる →やや離れた地点にいるメインターゲットにアイヘを当てる これです。
ちな持ち物は 力・爪は確定。
優勢時か劣勢時で結構変わるが集団戦が起こってなくてタンクも暇そうに視界取りしてる時なんかは確実にファームの時間 オブジェクトが絡んでない中央ピットとかのファイトに無理に加勢する必要はない
そこはロールによってガラッと変わるからねえ たとえばタンクなんかはミクロはあんまりされんが視界取りやコールとかのマクロで大化けするタイプだし
妨害無効貫通勢がこっちのユナイトやスキルを消しながらはい勝ち確~ってしてくるから徹底した後入りしか出来なくてマジでつまらん レックウザ戦相手に3人もいると地獄
結局リザが最強 自分でリザ選んで中央行くのが1番勝てる
「サポ出せる条件が揃ってない場合 キャリーポケモンができない状態でもサポではなくキャリーポケモン出した方がいいの? 味方(ドラフトならBANや相手)に使えるタンク取られた時やりようがないから。 ランクで使った方がないキャラピックするのはまずいんじゃない?」 ってことでいい? こんな時はまだ使えるサポピックすればいいけど、そもそもこんな状況にならないように使えるキャラ増やすことやった方がいいと思う
とはいえイカサマが特段逆転力が高い技って訳でもないだろう、それはブラッキー本体の傾向よ
自我ピしかしない側の人間だけど、サポートとか選ぶ人間よりアタッカー選ぶ人間に来て欲しい
赤5とか赤3青2とかの方が楽しいんでね
正直味方が負けて不快とか知ったこっちゃないし、むしろ負けた方が(最低でも)嬉しい人間6悲しい人間4になるんだからなんか問題あるか感
まあ味方も「お前のことなんか知ったこっちゃない」でいいんだけどね
練習場で試したけどそんなことはない
タイミングがちょうど重なると潰せるのは前からある
こーゆー奴らに限ってサポタン出さんからまじできしょいねん サポタンが報われない仕様なのがほんとにゴミせめて味方ゴミすぎたらポイント減少少なくしてほしいんやけど
もーせっかくタンク使ってんのに味方がゴミばっか 普通に弱すぎるから勝てるわけないわ 何回この茶番やらせんの?普通ににつまらんけど
リザユナにミュウユナ返す時のタイミングがわからん。
くろまなって発火も遅いし射程も長くはないし捕まえても技は出せるし技自体にダメージも無いのに、それで捕まえられるのも単体だけってのが集団戦で強くない
小規模戦の多い下層では通用するだろうけどAPIに集計されるレベルになると厳しい印象がある
逆転性能が無いのよな
何気に通常一段目永続バグまだ治ってないんか
まあ実戦ではほぼ影響ないけども
支点を板に吊るしてギリギリ太るクイーンエアリアル
無料のゲームだからユーザーにデバッグ任せるのはいいんだけど、告知と修正は早くしてほしい
それができないなら一度に大量バグ出ないように小出しで調整してくれ
わかりやすく叫んでくれるから楽だよね
ファオオオーー!ガシッ!
いやーやぁんせやぁんせ
しかもそのピカはユナイト出してしまえばバインドされても死ぬまでは出るからな
あんまり人のことを障碍者呼ばわりするのは良くないわよ。障碍者に失礼だ。
許せカツオ
リフユナはアマユナでキャッチされてお前はヤドランかってなって4ぬ
この環境のキャリー、マジで超後入りしかできん
レーンに戻るタイミングでゴミになるから論外
袋アイヘでヘイを出した後は「敵に飛び込む」よりも「敵を轢く」みたいな感覚で使うとダメージ出しやすいよね
気持ちちょっと遠めに撃つ
連撃さんについて一つ気になったので有識者の方にお聞きしたいのですが
水流連打のモーションキャンセルについての質問です。水流連打→AA→水流連打の所を
水流連打、AA→水流連打、AA→水流連打とAAを水流連打でキャンセルする動きだと言うのは存じてるんですけど
水流連打→AA、水流連打→AAと水流連打をAAでキャンセルしてしまうと火力って落ちてしまうのでしょうか?
そもそもキャンセルされるのかどうかも分からないですが、自分のやってる限りだとなんかダメージがいつも思ったより出なくてもしかしたらと思い質問させて頂きました。
説明が下手で分かりにくかったらすみませんけども、どなたか教えて頂きたいです。
自分はダンベル・弱保・気合で使ってるけどなんかちょっと違うような気がする 気合out爪inかなぁ
うるせーぞタコ
ゴミフシギバナとゴミミュウツー4んでくれ
単純に下手くそすぎるこんなのがマスターこれんだったらマスターの意味ねーよボケ 早く4ね
ミュウツーなんか普通にアサシンに強く出れるはずなのに負けんなよ生姜医者か? あとフシギバナ相手にアサシンいんのに出すんならそれくらい考慮した動きしろアホかよ
ダブアタはともかく剣舞もハッサムよりストライクの方が強く使えるのなんとかならんのか
純粋な倍率バフだから攻撃ステータスの高いストライクのが伸び率良いし
ただこれが元々だとするとリザードンのあの変更を強化として告知した意味がわからないのと、アマージョで告知してない理由がわからないままなんだよな
矛盾がある
ちなみにバインド付与がある連撃ウーラオスのユナイトは今でも貫通しない
バインド持ちキャラって普通に3体くらいまでなら編成崩さずに入るからな
中央リザかミミにレーンヤドアマとかのキモキモバインド構成本当にしんどい
ここに今は13レベでウルト吐いたら5秒ごとにボルテ吐けるピカが居るもんだからもう本当にもう
アマユナやりすぎだろ
これだけファイト強くて影響力あるキャラが持って良い性能じゃない
妨害無効貫通付けるならせめてミミユナみたいに拘束中は他のダメ食らわないとかにしないと
ブラインドがリザかパレスかドドにチームの方針合わせた側が勝つだけのゲームになってる
リフギャラもあるじゃんって思うけどリザに返されてる時のストレスがおかしいからやりたくない
キュワワーとタイマンで負けるエースバーン爆誕!レベル9はあったの知ってるぞ、体力も3分の2はあったぞ、すごいぞ。
相手全員エレキに集合してるから3人で時間稼いでるのに、下レジ殴らないジュナイパー。ヤドが必死に集合打ってるのに無視してダンベル積み、終わってもよる気配すらなくふらふら。結局相手が下に来て蹴散らされる始末。
装置なしピクシー、指ドレキでタンクするのはいいが自陣中央ファームしてバフも食べていくのは流石にダメだろ。一人で突っ込んでるけど突っ込みすぎて味方置いてけぼりなんだが。
今から500点入るかもしれんレックウザ戦ってときに100点に目が眩む奴は小学生の算数からやり直せ
リワークしても結局のところ前でてバレパンするだけだから、ハッサムが好きで使ってるやつの腕前までリワークされるわけじゃない
結局突っ込んでKOされる
学習装置のページ10回読み直してこい
このゲームは意外とタンクの層が厚いから、食わず嫌いしてる人でも合うキャラは見つかると思うんだよね。
味方とうまく連携できた時の脳汁はキャリー以上にあるし、暇な時間も他役職より少ないし、何よりタンクの活かし方を知ってると一気に勝ちやすくなるから、みんな使ってみて欲しい!
byタンク専
サポ専目指すにしても各ロールの動きは知っておかないといけないし、実際に使って出来る子増やしたほうがいいわね
戦い方はいいと思う
力は必要?ヘイの攻撃に全く乗らないし、ヘイチョーも通常攻撃振らなくない?
編成気にするならまず各種ロールを最低1個は出せるようにするべきだわね
袋アイヘのコツ
ふくろを空振りせず、かつメインターゲット「以外」に当てる
→やや離れた地点にいるメインターゲットにアイヘを当てる
これです。
ちな持ち物は 力・爪は確定。
優勢時か劣勢時で結構変わるが集団戦が起こってなくてタンクも暇そうに視界取りしてる時なんかは確実にファームの時間
オブジェクトが絡んでない中央ピットとかのファイトに無理に加勢する必要はない
そこはロールによってガラッと変わるからねえ
たとえばタンクなんかはミクロはあんまりされんが視界取りやコールとかのマクロで大化けするタイプだし
妨害無効貫通勢がこっちのユナイトやスキルを消しながらはい勝ち確~ってしてくるから徹底した後入りしか出来なくてマジでつまらん
レックウザ戦相手に3人もいると地獄
結局リザが最強
自分でリザ選んで中央行くのが1番勝てる
「サポ出せる条件が揃ってない場合 キャリーポケモンができない状態でもサポではなくキャリーポケモン出した方がいいの?
味方(ドラフトならBANや相手)に使えるタンク取られた時やりようがないから。
ランクで使った方がないキャラピックするのはまずいんじゃない?」
ってことでいい?
こんな時はまだ使えるサポピックすればいいけど、そもそもこんな状況にならないように使えるキャラ増やすことやった方がいいと思う