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マッシブーン

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マッシブーンのコメント
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ポケユナwiki管@後継募
作成: 2022/08/03 (水) 23:30:25
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1498
名前なし 2024/12/04 (水) 14:02:25 修正 40cf0@f2229

吸血に妨害無効ついちゃうとぶっ壊れそうだけど、せめて抱きしめたのに味方の突き飛ばしで離しちゃう仕様は何とかして欲しい。

ギリギリの戦いしてて、敵を捕まえてヨッシャ回復!って思った瞬間、味方の突き飛ばし技で離しちゃって回復できずにやられるとか虚無感すごいから…。

まぁそれでも俺は馬鹿力使うけど

1499
名前なし 2024/12/05 (木) 13:10:42 82cd6@8ffc7

そんな回りくどいことしなくても馬鹿力前の仕様に戻すだけでいいんだよなぁ
駄目ならダメージ下げるとかでいいし

1501
名前なし 2024/12/05 (木) 13:30:53 f6312@038c3 >> 1499

うちおとすの範囲ダメージとか気にしたことないよな
てか馬鹿力ループ出来なくしたときに「コンボを決めるにはゲージが云々」とか言ってたのに
ゲージ管理しっかりしててもCD的にそもそもループ出来ないという
ダメ10%くらいなら削ってもいいから即解消馬鹿力返して…

1500
名前なし 2024/12/05 (木) 13:30:32 04e75@49bdb

変にいじるとファイター全般にカウンターになるからいじりにくいのはわかるが…
せめて踏み倒し4.5秒とかにしない?

1502
名前なし 2024/12/05 (木) 16:48:35 33c4c@c3442

何も変わってなくて草

1503
名前なし 2024/12/05 (木) 17:49:17 aaa2a@26e8b

いっそばかぢからの威力も上げて、撃ち落とす→ばかぢからだけで完走できる火力にしてしまえ

1504
名前なし 2024/12/05 (木) 18:02:30 b50d2@696fc

むしろ調整された!って触れるくらいならない方がいいまである調整。
撃ち落とすマッシは難しすぎて地雷量産機なんだよな。
リーチ無くて近づける算段がなくてオロオロしてるだけなんだよ本当に

1505
名前なし 2024/12/05 (木) 19:25:36 03c51@50ef8

とびかかるのデバフが活きる事なんてあるんか?

1506
名前なし 2024/12/07 (土) 03:33:42 4f129@53201

バフされたから心置きなく使えるな😭

1507
名前なし 2024/12/07 (土) 09:37:03 修正 32c33@3bef4

公式はやたらコンボさせたがるけど、1:1拘束しかできなくてCC食らうか技外した瞬間に即死する撃ち落とすを集団に当てろって無理よ

1508
名前なし 2024/12/07 (土) 11:19:06 a757f@ce7fb

エキスパート帯だとメイジが下手な人ばっかで恐ろしく強いわ
ヌメとかハッサムもそうだけど低ランク帯で暴れてるせいでまともな強化貰えないんやな…

1509
名前なし 2024/12/07 (土) 15:08:19 04e8d@49ccc

ランクマでさえ被ダメ>与ダメのマッシはザラにいるからなぁ

1510
名前なし 2024/12/08 (日) 23:20:15 33c4c@c3442

ミミッキュのじゃれつくを見習え

1511
名前なし 2024/12/21 (土) 19:40:29 aee38@214e6

マッスルゲージ関連弄って終わってしまった感
上方もコレジャナイ感すごいし

1512
名前なし 2024/12/26 (木) 13:10:17 8d32f@e7d2c

馬鹿力のCTあと1秒減らしてくれ
8秒は遅いっす
シールドは長い時間継続しないから効果薄いし…

1517
名前なし 2024/12/26 (木) 18:10:09 5d12d@ce1fb >> 1512

捕まったら確定死のデスコンボを運営はやらせたくないんだろ

1513
名前なし 2024/12/26 (木) 13:19:42 72c12@f7d67

吸血したいんだが…??

1514
名前なし 2024/12/26 (木) 13:22:35 8d32f@e7d2c

撃ち落とすじゃなくて飛びかかるをもう少し使いやすくしてくれたらなぁ
具体的には移動距離とCT
特に移動距離、ある程度余裕持って壁越えできるようにさせてくれ

1518
名前なし 2024/12/26 (木) 23:31:01 6db14@2c9f0 >> 1514

とびかかるの不満
アップグレード効果がどうでもいい

1515
名前なし 2024/12/26 (木) 14:59:15 82cd6@8ffc7

馬鹿力のCDが7秒になったら前と同じコンボが出来る気がするから、この辺が落とし所なのかなと
シールド量が増えたから力スカーフで継続的に戦う方がいいのかもね

1516
名無し 2024/12/26 (木) 16:32:50

シールド単純に12%から20%ってことでマッスルゲージ込みで20×2=40%になるのかと思ったら
20%+マッスルゲージ×2%だったな

1520
名前なし 2024/12/27 (金) 01:37:42 16bb7@8b0a3 >> 1516

40%は流石にえぐい いや32%もやばいんだけど
マッスルゲージなくても普通に硬いね

1519
名前なし 2024/12/27 (金) 00:09:28 8816a@8b0a3

青バフ鈴アンプでちょい足りないくらいか

1521
名前なし 2024/12/27 (金) 06:22:42 aa255@68a6b

なんだかんだで使いやすいからそれなりには勝てるんだけどな
きゅうけつのHP回復量増やしてくれないかな

1522
名前なし 2024/12/27 (金) 08:48:48 ddd66@ecd50

このポケモンめっちゃ楽しい

1523
名前なし 2024/12/27 (金) 08:50:27 76752@8d3da

これからの環境次第だけどカメックス絶許マンだからドラフトなら出番多そうな予感はする シールド増加も馬鹿にならないしメタキャラとして悪くない立ち位置になった

1525
名前なし 2024/12/27 (金) 11:36:00 32c33@23acc

マッシブーンミラーというCC噛み合って技潰れた方が負ける闇のゲーム

1526
名前なし 2024/12/27 (金) 17:40:38 38132@ead40

気合確定としてちかはち保険ダンベルならどのふたつが優先するべきなのかずっと悩む

1527
名前なし 2024/12/27 (金) 18:53:58 修正 8d32f@4c370 >> 1526

気合いは全然確定じゃない
むしろその3つの持ち物で戦うのがいいと思いますねぇ
マッシの足回りが弱いから気合いが生きるシーンが少ない、さっさと敵を一体倒して強化AAを回した方が強い
ダンベル≧力>弱保≧気合

1528
名前なし 2024/12/29 (日) 12:54:22 38132@99f61 >> 1527

なるほど!参考になります!

1529
名前なし 2024/12/29 (日) 13:53:16 ddd66@c86d2

弱保ダンベルビスケットにしてるけどビスケットは力の方がいいんかな