マッシブーンのコメント https://wikiwiki.jp/poke-unite/マッシブーン
吸血に妨害無効ついちゃうとぶっ壊れそうだけど、せめて抱きしめたのに味方の突き飛ばしで離しちゃう仕様は何とかして欲しい。
ギリギリの戦いしてて、敵を捕まえてヨッシャ回復!って思った瞬間、味方の突き飛ばし技で離しちゃって回復できずにやられるとか虚無感すごいから…。
まぁそれでも俺は馬鹿力使うけど
そんな回りくどいことしなくても馬鹿力前の仕様に戻すだけでいいんだよなぁ 駄目ならダメージ下げるとかでいいし
うちおとすの範囲ダメージとか気にしたことないよな てか馬鹿力ループ出来なくしたときに「コンボを決めるにはゲージが云々」とか言ってたのに ゲージ管理しっかりしててもCD的にそもそもループ出来ないという ダメ10%くらいなら削ってもいいから即解消馬鹿力返して…
変にいじるとファイター全般にカウンターになるからいじりにくいのはわかるが… せめて踏み倒し4.5秒とかにしない?
何も変わってなくて草
いっそばかぢからの威力も上げて、撃ち落とす→ばかぢからだけで完走できる火力にしてしまえ
むしろ調整された!って触れるくらいならない方がいいまである調整。 撃ち落とすマッシは難しすぎて地雷量産機なんだよな。 リーチ無くて近づける算段がなくてオロオロしてるだけなんだよ本当に
とびかかるのデバフが活きる事なんてあるんか?
バフされたから心置きなく使えるな😭
公式はやたらコンボさせたがるけど、1:1拘束しかできなくてCC食らうか技外した瞬間に即死する撃ち落とすを集団に当てろって無理よ
エキスパート帯だとメイジが下手な人ばっかで恐ろしく強いわ ヌメとかハッサムもそうだけど低ランク帯で暴れてるせいでまともな強化貰えないんやな…
ランクマでさえ被ダメ>与ダメのマッシはザラにいるからなぁ
ミミッキュのじゃれつくを見習え
マッスルゲージ関連弄って終わってしまった感 上方もコレジャナイ感すごいし
馬鹿力のCTあと1秒減らしてくれ 8秒は遅いっす シールドは長い時間継続しないから効果薄いし…
捕まったら確定死のデスコンボを運営はやらせたくないんだろ
吸血したいんだが…??
撃ち落とすじゃなくて飛びかかるをもう少し使いやすくしてくれたらなぁ 具体的には移動距離とCT 特に移動距離、ある程度余裕持って壁越えできるようにさせてくれ
とびかかるの不満 アップグレード効果がどうでもいい
馬鹿力のCDが7秒になったら前と同じコンボが出来る気がするから、この辺が落とし所なのかなと シールド量が増えたから力スカーフで継続的に戦う方がいいのかもね
シールド単純に12%から20%ってことでマッスルゲージ込みで20×2=40%になるのかと思ったら 20%+マッスルゲージ×2%だったな
40%は流石にえぐい いや32%もやばいんだけど マッスルゲージなくても普通に硬いね
青バフ鈴アンプでちょい足りないくらいか
なんだかんだで使いやすいからそれなりには勝てるんだけどな きゅうけつのHP回復量増やしてくれないかな
このポケモンめっちゃ楽しい
これからの環境次第だけどカメックス絶許マンだからドラフトなら出番多そうな予感はする シールド増加も馬鹿にならないしメタキャラとして悪くない立ち位置になった
マッシブーンミラーというCC噛み合って技潰れた方が負ける闇のゲーム
気合確定としてちかはち保険ダンベルならどのふたつが優先するべきなのかずっと悩む
気合いは全然確定じゃない むしろその3つの持ち物で戦うのがいいと思いますねぇ マッシの足回りが弱いから気合いが生きるシーンが少ない、さっさと敵を一体倒して強化AAを回した方が強い ダンベル≧力>弱保≧気合
なるほど!参考になります!
弱保ダンベルビスケットにしてるけどビスケットは力の方がいいんかな
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吸血に妨害無効ついちゃうとぶっ壊れそうだけど、せめて抱きしめたのに味方の突き飛ばしで離しちゃう仕様は何とかして欲しい。
ギリギリの戦いしてて、敵を捕まえてヨッシャ回復!って思った瞬間、味方の突き飛ばし技で離しちゃって回復できずにやられるとか虚無感すごいから…。
まぁそれでも俺は馬鹿力使うけど
そんな回りくどいことしなくても馬鹿力前の仕様に戻すだけでいいんだよなぁ
駄目ならダメージ下げるとかでいいし
うちおとすの範囲ダメージとか気にしたことないよな
てか馬鹿力ループ出来なくしたときに「コンボを決めるにはゲージが云々」とか言ってたのに
ゲージ管理しっかりしててもCD的にそもそもループ出来ないという
ダメ10%くらいなら削ってもいいから即解消馬鹿力返して…
変にいじるとファイター全般にカウンターになるからいじりにくいのはわかるが…
せめて踏み倒し4.5秒とかにしない?
何も変わってなくて草
いっそばかぢからの威力も上げて、撃ち落とす→ばかぢからだけで完走できる火力にしてしまえ
むしろ調整された!って触れるくらいならない方がいいまである調整。
撃ち落とすマッシは難しすぎて地雷量産機なんだよな。
リーチ無くて近づける算段がなくてオロオロしてるだけなんだよ本当に
とびかかるのデバフが活きる事なんてあるんか?
バフされたから心置きなく使えるな😭
公式はやたらコンボさせたがるけど、1:1拘束しかできなくてCC食らうか技外した瞬間に即死する撃ち落とすを集団に当てろって無理よ
エキスパート帯だとメイジが下手な人ばっかで恐ろしく強いわ
ヌメとかハッサムもそうだけど低ランク帯で暴れてるせいでまともな強化貰えないんやな…
ランクマでさえ被ダメ>与ダメのマッシはザラにいるからなぁ
ミミッキュのじゃれつくを見習え
マッスルゲージ関連弄って終わってしまった感
上方もコレジャナイ感すごいし
馬鹿力のCTあと1秒減らしてくれ
8秒は遅いっす
シールドは長い時間継続しないから効果薄いし…
捕まったら確定死のデスコンボを運営はやらせたくないんだろ
吸血したいんだが…??
撃ち落とすじゃなくて飛びかかるをもう少し使いやすくしてくれたらなぁ
具体的には移動距離とCT
特に移動距離、ある程度余裕持って壁越えできるようにさせてくれ
とびかかるの不満
アップグレード効果がどうでもいい
馬鹿力のCDが7秒になったら前と同じコンボが出来る気がするから、この辺が落とし所なのかなと
シールド量が増えたから力スカーフで継続的に戦う方がいいのかもね
シールド単純に12%から20%ってことでマッスルゲージ込みで20×2=40%になるのかと思ったら
20%+マッスルゲージ×2%だったな
40%は流石にえぐい いや32%もやばいんだけど
マッスルゲージなくても普通に硬いね
青バフ鈴アンプでちょい足りないくらいか
なんだかんだで使いやすいからそれなりには勝てるんだけどな
きゅうけつのHP回復量増やしてくれないかな
このポケモンめっちゃ楽しい
これからの環境次第だけどカメックス絶許マンだからドラフトなら出番多そうな予感はする シールド増加も馬鹿にならないしメタキャラとして悪くない立ち位置になった
マッシブーンミラーというCC噛み合って技潰れた方が負ける闇のゲーム
気合確定としてちかはち保険ダンベルならどのふたつが優先するべきなのかずっと悩む
気合いは全然確定じゃない
むしろその3つの持ち物で戦うのがいいと思いますねぇ
マッシの足回りが弱いから気合いが生きるシーンが少ない、さっさと敵を一体倒して強化AAを回した方が強い
ダンベル≧力>弱保≧気合
なるほど!参考になります!
弱保ダンベルビスケットにしてるけどビスケットは力の方がいいんかな