自転車道場

サイレンス・スズカ 中坊に自転車を組む / 14

28 コメント
views
3 フォロー
14
ディープインパクト 2024/09/10 (火) 00:04:16

そんな凶器いらんでしょ。
 いくら改造しても、あの構造だとセンター出ないですよ。まあ自転車屋レベルの精度なら問題ないです。競輪の決戦ホイールは組めない。

 でも今売られているホーザンのも使いにくい、片側にメーターついてるだけだし(リムって膨らんでいる時があるので片側だけ見ても正確には取れない)どうして昔、完璧な道具を販売していたのにこんな未完成な問題ある道具に変えて完璧な方を廃盤にするんだろ??チェーンカッターもそうだし僕は人類の未来に暗黒を感じる。

 センターリングケージは買わない方がいいという人柱レポートありがとうございました。
というよりパークツールの振れ取り台も買わない方がいいかも??

通報 ...