自転車道場

安物買いのいい部品たち / 157

370 コメント
views
3 フォロー
157
ディープインパクト 2024/08/27 (火) 20:43:02 >> 154

 ケンメルクスさん
道場長
>。ケンメルクスさんは絶対失敗したくないという思いが強いのかもしれません。
クロス1台、ロード3台、ホイール4セット、サドル10個以上、コンポ3セット、ハンドル3個買いました。これだけ注ぎ込むとこれ以上は出来るだけお金を掛けたくないのです。

>こういうのも自分で確認する前から決めつけない方がいいです。
HPに表記してあったので書きましたが、確かに自分では確認してません。

>HL-EL340はよく知らないのですけど、hpの写真見ると暗そうな感じですね。
確かに比べるとかなり違いますね。暗いよりは明るいに越したことはありません。
自分にはそこまで必要なのかな~と思っています。

とにかく乾電池が使いたいですね。もう少し悩んでみます。
アマゾンに返品したけどやっぱりSG-355Bまた買っちゃおうかな。

通報 ...