自転車道場

京奈和自転車道を走ろう / 15

23 コメント
views
3 フォロー
15
ディープインパクト 2024/07/20 (土) 23:05:44 >> 13

venomoさん
画像1画像2画像3画像4
マルコストロングさん
ビワイチついにやられてるんですね。強風アンド寒波に負けず頑張ってください!心が折れなきゃ絶対完走できますよ。

私もみなさんにガッツもらってまして雨でも雪でも走ってます。
今年に入って600km, 5000mアップ走ってます。行き先は琵琶湖や交野山や京都の雪に覆われた北山方面。どこもそれぞれ違った勾配と路面で楽しい。大阪の交野山は初めて登りましたが、京都にはないタイプの激坂で思わずニヤけてしまいました。善峯寺や百井峠よりキツい坂あるんやーーって。全く特性知らない峠に準備せずにトライすんのクソ楽しいですね。

正直みなさんからは日々passion頂きまくってます。
どんな天気だろうと、どんな機材だろうと、どんな体調だろうと、ヒイヒイ言いながら登った後の山の空気はうまい。今年も一年走り切りましょう。

通報 ...