自転車道場

年間走行距離 / 75

131 コメント
views
3 フォロー
75
ディープインパクト 2024/08/14 (水) 23:37:37 >> 57

 tukubamonさん
画像1画像2
4台のサイコン STRAVAの距離

CAAD9 2088km
WILIER GTR 1599km
COLNAGO 507km
合計 4194km
strava 3903km
mistral 484km

2021年の年間走行距離は4194km。STRAVAも3903kmなので大体あっている。少なくともSTRAVAを起動せず走った日が3日はあったからね。
mistralを足しても4678kmで目標としていた5000kmを達成できなかった。コロナの影響もあり今年はどこも遠征をしなかったから。獲得標高は45463mこれも昨年に比べれば見劣りするけど仕方がない。
十数年ぶりに再開したゴルフが上手くならず。あまりにもひどいので最注力して練習している。もう年齢的にギリギリ。上手くなる最後のチャンスと思っているので。そのため自転車の距離が減ってもやむなし。

今年の目標も5000km
コロナが収まって自粛警察という名の器物損壊犯がいなくなったら遠征も行きます。今は傷にされるので行きたくない。

通報 ...