自転車道場

年間走行距離 / 72

131 コメント
views
3 フォロー
72
ディープインパクト 2024/08/14 (水) 23:35:31 >> 57

2021年9356kmでした。画像1
2万kmは笑っちゃう距離ですね。現役時代の一番走ってた時でも、その位だったかも。当時スピードメーターつけてなかったので距離不明ですが1日100km位街道走り、レースの時はバンク入って休みで年間2万~25000km位じゃないかなと思います。
 競輪選手でも年間2万km走ってる人は、そんなにいないんじゃないかな、すごい距離です。脱帽!

僕はこの10年位の間では今年はよく走った方です。プルミーノの距離とか全部入れると1万km位チェーンとスプロケ新品1回交換。この位が今の自分的には無理しないで走れるベスト距離。

とにかく1年間1度も事故せず1度もケガせず1度もこけず走り抜けたのでよかった。明日メーター0kmに戻して、またスタートします。みなさんは今年はどうでしたか??距離が多ければ上みたいな場ではなく自分のモチベーションをあげるためによかったら書き込んでください。
 競争とか比較する意図はありません。しんくんパパさんみたいに2万km走り込んでる人もいるので距離比較とかはやらない方が身のためです。自転車があるのとないのとでは人生相当違ってたやろなと思います。今年は自動車もオートバイも乗らず自転車でどこでも移動してました。自転車があれば、日本くらいの大きさの国なら、どこでも行けます。
 元旦に0kmにして1年走りませんか??自由に書き込みしてね。

通報 ...