自転車道場

年間走行距離 / 46

131 コメント
views
3 フォロー
46
ディープインパクト 2024/08/14 (水) 23:18:52 >> 40

今年もメーターをゼロにリセットしてスタート。しんくんパパさん2万kmはすごい!
画像1画像2
>近場に魅力的な自然環境が残っていたのにはちょっと驚いてます。
そうなんですよね。自動車だと気づかない虫や花、歩行者には見えない道の起伏、そういうのが全部見えてくるのが自転車のいいところ。チップさんのレポートいつも楽しみにしています。

あの、かたつむり今日もいるかなあと会いに行くため、1時間かけ500mの山を登り、あっいた。なんか地球で一緒に生きてるなあと思う。距離多く走った方が偉いとか、そんなの一切ありません。自分のモチベーションをあげるために、ぜひみなさんも書き込んでください。

人間完調な時より、どっかボロボロで傷ついている時の方が多い。

僕の師匠は「プロはケガ、病気、調子悪い時に成績を残す人間」「アマは絶好調の時だけしか成績が残せない人間」と言ってましたが、逆境の時にこそ実力を発揮できる人間になりたい。

モチベーションあげるのに自転車道場使ってね。

通報 ...