自転車道場

年間走行距離 / 120

131 コメント
views
3 フォロー
120
ディープインパクト 2024/08/15 (木) 00:20:48 >> 106

メーターをゼロにリセット。2024年始まりです。画像1画像2

去年は10584km 40日走れなかったので365-40=325日 10584/325=32.5km
1日平均32km、結構走ったつもり・・・。今年はまだゼロkm。
みなさん今年も自転車道場よろしくお願いします。自転車乗ってね。

マルコストロングさん車では11km、自転車で1万kmってCO2削減に貢献していますね。

昨日初走りいったら、軽自動車とオートバイの二人乗りが衝突してオートバイの二人が投げ出され救急車2台とパトカー2台きてちょっとした騒ぎになってました。

今年も一度も事故せず、一度もケガせず、一度もこかさないで真剣勝負で自転車楽しみましょう。
自転車道場もどこまで続けられるかわかりませんけど、今年もおしゃべり塾とかオフ会企画しますので、よろしくお願いします。

通報 ...