自転車道場

年間走行距離 / 112

131 コメント
views
3 フォロー
112
ディープインパクト 2024/08/15 (木) 00:11:49 >> 106

20inchママチャリ:3,248kmはすごいですね。700cロード(3本ローラー):3,134kmも驚異的!
26inchママチャリ(固定ローラー)、このママチャリ只者ではないです。三ヶ島xpペダル。
僕は今日9600km到達。今年の目標1万kmまで400km。ボチボチ近づいてます。
画像1画像1画像2画像3画像4
今年は骨折40日間自宅療養、1万km達成は無理とあきらめたけど、今日達成。実質10ヶ月、スピードメーターが9999kmの後ゼロになると思って撮影した。でも10000km超えても距離が続く。キャットアイのメーターで1万超えたのを見たの初めて。1万超えると最後の桁が1kmになる。1万以下は100m。

まだ12月あるので、もう少し距離伸びそう。

 ゴールに選んだ万灯呂山は若草山と並ぶ見晴らしのいい山、木津川が左右に流れ比叡山から葛城山まで見える。今は真っ赤なもみじが素敵!眼下に赤いアーチの山城大橋がよく見えた。誰もいない山頂で1万走ったぞぉと叫ぶ!

通報 ...