自転車道場

3本ローラー / 22

172 コメント
views
3 フォロー
22
ディープインパクト 2024/08/13 (火) 19:14:22 >> 17

夢飛行さん
skogenさんはじめまして!
ピストに乗るようになってからバランスに開眼しました。
ロードで乗っていた時はケイデンスを上げる方に気を取られ軽いギアばかりでした。
重いほうが手放ししやすいです。後はパッションですね。これがあれば絶対できます!
ぜひskogenさんの今年のまとめ作ってみて下さい。

咲斗さん、はじめまして!

MTBで山遊びや古道トレールも最近は楽しくて仕方がありません。
岩手にもお邪魔する事もあると思います。一緒に走れるといいですね。
咲斗さんもローラー動画、いずれアップしてみてください。(^ ^)
お二方とも、今後もよろしくお願い致します。
私もまだ全然早く回せないので一緒に稽古していきましょう!

通報 ...