自転車道場

仕事用の折り畳み自転車について / 11

12 コメント
views
3 フォロー
11
おこめっと 2024/09/07 (土) 21:31:34

(つづき)

>鶏 泰造さん
ぞんざいで20年は持たないかと(笑
それだけで好きっていうのが伝わってきます。
BD-1って、そんな高速よりの自転車だったんですね。
昔、dahonと悩んだんですが、
折りたたみ機構に加えて、サス機構がついてるのが
メンテ箇所多そう……と敬遠した記憶があります。
鶏 泰造さんのお話を聞くと(自分に同じことができるかどうかはともかく)
まったくの杞憂だったようですね(笑

大きな駅の乗り換えで腕がパンパン……というのも
気にしてたところで、仕事場で
結構、上り下りもありそうなので。
ポケットロケットをコンパクトにパッキングする練習をして
ブロンプトン用とかの、キャスター付輪行袋に
収納できないか試してみようと思ってます。
数値を見る限り、ギリギリ行けそうな気がするので
もし、可能っぽかったら、こちらで報告させて頂きますm(_ _)m

>昭和平成さん
Panasonicロデオ(赤)だぁっっ!?(驚
まだ現存してたんですね、
『乗れるもんなら乗ってみろ』っていう
自転車の存在意義を否定しかねない自転車が(笑
因みに、自分は黄色はなんとか乗れました
(赤と黒は試したことありません)

……すみません、取り乱しましたm(_ _)m

楽しそうなイベントですね~。
リカンベントまであって♪

>毎日のように乗るのなら、仕事用と言えど、
>お気に入りのが見つかればいいですね。

ありがとうございます♪
こうして色々悩んで考えてる時間も
皆さんのおかげで楽しめてる気がしますm(_ _)m

2018/8/28 08:38  [191-31243]

通報 ...