自転車道場

仕事用の折り畳み自転車について / 10

12 コメント
views
3 フォロー
10
おこめっと 2024/09/07 (土) 21:31:17

スレ主 nora_murakamiさん  

皆さん、おはようございますm(_ )m
返信が遅くなり、申し訳ございませんm(
_)m

>kapa_さん
揺らぎますね~(笑
少なくとも、一回は操作、試乗してみたいかもです。

>ディープ・ インパクトさん
BIKEFRIDAYのご友人のエピソード面白いです!
なんとなく、皆さんのご意見を聞いていて
一番使うものだから、径を大きくして快適に……
という方向に傾きつつあります。
ただ、ディープ・インパクトさんの仰る通り
百聞は一見に如かずでしょうから、
自由が丘あたりで、ルノーは試乗してみようと思います。

昨日ショップに確認した所、ポケットロケットは
ものによっては、16インチ用の輪行袋に収まるらしく
だとすると、こういうものを使えれば
スマートに持ち込みできそうかな、なんて思ったり。
https://www.amazon.co.jp/Line-ベロライン-キャスター付き輪行3WAYバッグ-自転車専用収納バッグ-86935-0199/dp/B074WGZ1B4

ともあれ、ポケットロケットの購入は9割方決めちゃっているので
快適な生活のため、一台運用できないか試行錯誤してみますm(_ _)m

>ヘラーマンさん
急にお名前出しちゃってすみません(滝汗
しかもプジョーとFIAT完全に勘違いしてましたね(大滝汗

極小径のこと、よく分かりましたm(_ _)m
ランニングコストや消耗品の確保は、確かに全然気にしてませんでしたから
ご助言、本当にありがたいです。

個人的な興味はありますので、ルノーは一度試乗してみるつもりですが、
現状ですと、ポケロケ1台の運用が、コスト、労力、安全性
すべてに優れてそうだと思い始めてます。
奥さんの分も含めて整備となると、腕上げないと(汗)

(つづく)

通報 ...