自転車道場

安物買いのいい部品たち / 270

370 コメント
views
3 フォロー
270
ディープインパクト 2024/08/28 (水) 11:31:32

 マイティダックスさん
初めて投稿します。マイティダックス と申します。
tour-neyさん、洗濯槽クリーニング。日立とパナソニックはデカイナットで締まってるので、
私は巨大な長さ60センチぐらいあるT型レンチと巨大ハンマーで叩きながら外してた時期が
有りましたが、日立の特殊工具を使ったらアホらしくなりました。

19ミリか1インチクラスの電動インパクトレンチをレンタルするのが現実的だと
思いますが、締め付けトルク加減が電動なので解り難いので注意して下さい。
脱水動作中に緩んで外れると非常に危険です(ものすごい破壊力です)ので全て自己責任で
お願いします。

「トシインターナショナル 洗濯機」でWEB検索すると参考になると思います。
ここは、家電メーカーと繋がりが無さそうな方が自力でされてますし、道具まで自作されてます。
自転車とは関係無い話ですみません。

通報 ...