自転車道場

スプロケの選択について / 14

57 コメント
views
3 フォロー
14
ディープインパクト 2024/08/21 (水) 07:47:59

>災害用ヘルメットとマウスピース、両手に滑り止め軍手をはめて、壁にタイヤを押し付けて死ぬ気でやりました。
 豪傑!mariaAさんみたい。

自転車道場では451ホイールを手組された炭酸フリークさんという女性もいらっしゃいます。
 ジェンダーフリーの時代に女性男性と分類する理由はありませんが、過去に実践されている方もいるので、また質問くだされば出てきて回答してくれると思います。

炭酸フリークさんの手組レポートはとても優秀で残しておきたかったのですが縁側のシステム上タイトルを削除されると、何かわからなくなり削除しました。手組に関しては他にも優秀なレポートがありましたがスレ主の方が削除されると消すしかないので現在はありません。
 今回僕が作った手組ホイール道場は後に続く方たちのために残していくので、もしよかったらそこにも質問、失敗、などを記録して頂ければうれしいです。炭酸フリークさん、mariaAさん、後に続くゆみりん23さんを応援してね。よろしく。

通報 ...