自転車道場

お掃除教室 / 6

11 コメント
views
3 フォロー
6
おこめっと 2024/08/18 (日) 10:49:19

 ミケ丸さん  

ヘラマンタイトン先生、おはようございます。

あれから、考えました。
やはり、15kgのクロスを室内保管は、無理ですね。苦行ですよね。 (^。^;)

サイクリング用に、ミストラル。。
ブルー系の色も好いですね。好いですね。好いですね。(^_^)
でも、
室内保管ができそうな空間は、幅40㎝・長さ180cm・高さ90cm程しかないので、
ハンドル幅の狭いロードを、少し時間をかけて、探していく予定です。

そうそう、
自転車沼ではなく、自転車おんせん♪・゚・・゚・゚・m(* ̄▽ ̄)m\ooo○◯・゚・・・
私はまだ、足湯に浸かりビールを飲んでいる状態です。

ヘラマンタイトン先生は、
肩までつかり、日本酒を飲みながら、カラオケ歌っている感じですね。

自転車選びで困った時には、また、相談させて頂きます。(⌒_⌒)

2015/3/13 09:33  [191-16279]   

 
 ミケ丸さん  

ディープ・ インパクトさん、おはようございます。
コメント消されてしまったんですね。
でも、覚えているので、お礼を書かせていただきます。

タイヤカバー、可愛いくって、良いアイデアですね。
タイヤ・クランク周りだけでも、隠してしまうと、随分と印象が変わるんですね。

ペンギン柄のカーテン・・とっても、かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
共用スペース必殺アイテム写真までアップして頂き、大変参考になりました。

(゜O゜;
気が付くと
自転車温泉・゚・・゚・゚・m(* ̄▽ ̄)m\ooo○◯・゚・・・♪♪足湯のつもりだったけれど、
今は、半身浴・・ここで踏みとどまれば、
自転車に、お金をかけず、チョイツーリングで満足できるのですが、、

ディープ・ インパクトさんが、
自転車温泉の真ん中で、日本酒片手に、みんなと手招きをしているような感じがします。

ディープ・ インパクトさん、これからも、楽しい掲示板、楽しみにしています。
ありがとうございました。☆⌒(*^-゜)v

2015/3/13 09:58  [191-16281]  

通報 ...