自転車道場

お掃除教室 / 3

11 コメント
views
3 フォロー
3
おこめっと 2024/08/18 (日) 10:47:31

スレ主 ヘラーマンさん
画像1 リアエンドハンガー(別売り)セットにしてくれよ~

RS-1600は
折りたたんだ状態で、84cm×17cm×20cmです。

未開封だと無理ですが、開封して首から上を外して梱包し直すとサイズ内に収まると思います。

・マニュアルPDF
http://www.minoura.jp/data/tool/repairstand/rs1600-ej3.pdf

リヤエンドで固定する部品はオプション販売ですが、これないと使い便利が半分になります。
一緒に買うことをお勧めします。

・MINOURAワークスタンド [リアエンドハンガー(リアエンドアタッチメント)]
RS1600用後輪固定用オプションパーツ
http://www.amazon.co.jp/dp/B00415B68U/

2015/3/11 09:50  [191-16207]   

 
ミケ丸 さん
2015/3/11 22:37  [191-16219]  削除

 
 ミケ丸さん  

家に入れる前、エアーダストで汚れを吹き飛ばす。
廊下で、リアディレイラーなど破損しないように、できるだけ広いスペースをを確保。
置き場の下に敷物、体が硬くヨガは・・ちょうどよいヨガマットが余っています。(^^ゞ
メンテナンス用のスタンドもあります。
あとは、掃除か~ (^▽^;)

実際に自転車を部屋の中に入れるのは、
衣類など汚してしまいそうなので、ちょっと、勇気がいりますね。

今、乗っているクロスは、
買い物用なので15kgくらいあり、部屋にたどり着くまで、壁に穴をあけそう。(・_・;)
サイクリング用に、軽いロードモドキ買ってしまおうか、迷っています。

あっ、、 沼に引き込まれる。・゚・m(* ̄~ ̄)mo・゚・・゚・・゚・

今まで、自転車沼のはじっこで、ベンチに座りビールを飲みながら、
みんなが、自転車沼で溺れているのを、見ていたのですが、
気が付くと私も、自転車沼に3歩くらい入り込んでいる事に気が付きました。

怖い・・ここで、踏みとどまる。。格闘中です。( ̄□ ̄;)!!

ヘラマンタイトン先生、
細かい事まで、アドバイスありがとうございました。 (^◇^) /

2015/3/11 22:42  [191-16221]

通報 ...