自転車道場

京奈和自転車道を走ろう / 9

23 コメント
views
3 フォロー
9
ディープインパクト 2024/07/20 (土) 22:49:35

今日さくらであい館でトイレ寄ったら、自転車部品まで売ってる、オリジナルグッズもあるし、コンサートもやってるし、なんかいろいろやってるんですねえ、知らなかった。
画像1画像2画像3
骨折後、初嵐山、まだ紅葉は無し。外国人多い!いろんな言語が飛び交ってる。自転車乗ってる外国人も多い。最近の外国人、日本語うまいので戸惑う。
帰りにさくらであい館で消防訓練やってました。さくらであい館ってこんなにスタッフいたんだ。びっくり。
画像1画像2画像3画像4
骨折後初めて和歌山入り。みかんを買いに九度山へ。まだロードに乗れないのでクロスで往復130km6時間。九度山の道の駅は大入り満員。みかんが箱で山積み、さすが和歌山。
 ここの栗羊羹もなかなかの味でお薦め。和歌山製造ここでしか売ってない。いつも九度山行ったら買ってる。
 お昼食べようと思ってた源次郎の昼ごはんは定休日だった。今日は夕方雨なので早めに帰宅。
画像1画像2画像3

通報 ...