自転車道場

手信号について(単独走行時) / 9

10 コメント
views
3 フォロー
9
おこめっと 2024/08/14 (水) 22:08:11

 _toshiさん  

道場長:どうもです。

私の場合、次に頭をうったらもう絶対に助からないと思うので、あとが無いです。

なので、すっごく気を付けていますよ(^_-)-☆

まさにその通りですねぇ。

私はどんな状況でも速度が遅いほうが優先と考えておりそのように実践していますが、車やダンプの一部の運転者には通用しない事も多いですね。

理解の出来ない動きをする変な輩が増えてます。

自分の身は自分で守らなくてはいけないので、自動車でもバイクでも自転車でも歩行でも常に周りに気を配ります。

肝に銘じていますよ、「一度もこかさない、一度も事故しない、一度もケガしない」。

ではまた。

P.S. 今日は「平日じゃないと出来ない用事を済ますため」に休暇を取得しました。

午前中に用事を済ませたので、午後からはそろそろ走りだそうと思っているRFX8のメンテをおこないました。
(ここのところABSOばかりいじっていたので)

各部のグリスアップおよびワイヤー全部張り替え、バーテープとサドルを新調。

アウターワイヤーとバーテープは色を変更したので気分も新たになりましたよ。

さーどこに行こうかな♪

2014/4/8 22:16  [191-10994]   

 
ライコネン55 さん
2014/4/11 23:57  [191-10998]  削除

通報 ...