自転車道場

冬用サイクルウェアについて教えてください / 2

7 コメント
views
3 フォロー
2
おこめっと 2024/08/13 (火) 21:58:29

スレ主 釣れない君さん  

>>Toshiさん:前にも何度かお答え頂いたtoshiさんが、お近くにお勤めと知り、大変
      嬉しく思います。仕事で疲れて帰ってきたのですが、なんだか元気が
      出てきました。具体的なsuggestionありがとうございます。

>>道場長:2L注文してみます。レイヤーのこと、教えて頂きありがとうございます。
     そういえば、高校時代三年間ロードで通学していましたが、体型維持できて
     いました。子供も小さいので健康のため、サイクリングメインで楽しく
     距離を延ばしてゆこう、と思います。Farnaはアルミにしては乗り心地よい
     そうなので選びました。乗り倒してみたいです。オートバイ用工具はあるのですが、
     バイク用工具もそろえて、自分でできる整備の範囲を広げてゆこう、と思います。
     ご指導よろしくお願い申し上げます。

>>felterさん:はじめまして。参考になります。
       私もさいたま市です。浦和区・南区で評判の良い
       自転車屋さんご存知でしたら、教えていただいてもよろしいでしょうか。

2014/2/4 23:07  [191-10065]   

 
 十八試局地戦さん  

親方たる私の出番のようでw

XXXLならwiggleに有りませんでしたか?
同サイズでもブランドによって大きさが区々なので、要サイズガイド確認です。
一度に約15000円以上オーダーすると関税が掛かるので注意して下さい。

2014/2/4 23:15  [191-10066]  

 
 guru-dbさん  

釣れない君さん

僕はパールイズミのブライト ビブ タイツとウィンドブレーク ジャケットを使ています。
ちょっと高いですが、3Lまであります。

◆ウィンドブレーク ジャケット
http://www.amazon.co.jp/パールイズミ-PEARL-IZUMI-ブライト-T9953D/dp/B00EERYNWG/ref=sr_1_48?s=sports&ie=UTF8&qid=1391526527&sr=1-48&keywords=パールイズミ

◆ブライト ビブ タイツ
http://www.amazon.co.jp/パールイズミ-PEARL-IZUMI-3500BL-ホワイト×ブラック/dp/B005KFR30A/ref=sr_1_1?s=sports&ie=UTF8&qid=1391526475&sr=1-1&keywords=パールイズミ

ビブ タイツはつなぎのように胸までありジャケットと重ね着状態になるので寒さ対策万全です。

あとシューズカバーがないと足はスカスカで冷たくなります。
それとネック&フェイスマスクがないと寒さで鼻水が止まりません。

2014/2/5 00:20  [191-10072]

通報 ...