自転車道場

冬用サイクルウェアについて教えてください / 1

7 コメント
views
3 フォロー
1
おこめっと 2024/08/13 (火) 21:57:44

_toshiさん  

釣れない君さん:

勤務地が埼玉県和光市で、荒サイには時々出没します。

最近はモラルの低いロード乗りが多くて、あちこちでモメてますね。

規制も増えたし。

さて全てを試した訳ではないけど、ここ↓のはリーズナブルで結構使える物が有りますので参考に。

http://www.amazon.co.jp/dp/B004I4X2HM/

ちょっと高くなるけど、ここ↓のもなかなかです。

http://www.amazon.co.jp/dp/B005PIGQ78/

冬の走り始めは寒いからウインドブレーカーは必須だけど、それ以上はその人次第なので、余り身構えないで、走ってみて寒かったら追加していけば良いのでは。

2014/2/4 14:10  [191-10046]   

 
ディープ・ インパクト さん
2023/10/1 13:27  [191-10051]  削除

 
 felterさん  

同じ埼玉人として歓迎いたします。
僕は適当なインナーにサイクルジャージを羽織りイオンのペルビチのウインドブレーカーを着たり着なかったりでしのいでます。

埼玉はそんなに寒くないのでそんなに構えなくても走ってれば温まりますよ。
ちなみにさいたま市です。

2014/2/4 20:57  [191-10057]

通報 ...