自転車道場

ピスト(固定ギア)で基礎を叩き直すプランの指南 / 158

188 コメント
views
3 フォロー
158
ディープインパクト 2024/08/14 (水) 10:44:26

 tukubamonさん
私はここに来る皆さんより経験が浅いので、最近の車種です。
画像1
年齢がかなり上なので、メッキラグ+クロモリフレームが欲しかったんです。
安物だと歳に合わないし、走りに重点を置いても足がついて行かない。

なので、コルナゴのスーパーというシングルにしました。
コルナゴでも台湾製クロモリですので、コルナゴファンからすれば邪道。相手にされないでしょう。
まぁ、格好から入ったと言われても仕方ないです。。。

でも、どんなスポーツも格好から入るのは必要と思いますよ。
テニスやゴルフ、スノボとか、始めるきっかけなんてそんなもんでしょ。
最初から良い物は理想ですが、現実は続くかどうかわからない物には「必要最低限」からでも良いと思います。その後ステップアップすれば。

ある程度の物をとことん突き詰めると、何が重要か分かってきて、次はきっと良い物を手に入れます。
スノボも、ゴルフもそうでしたしね。良い自転車にめぐり合えると良いですね。

通報 ...