自転車道場

ピスト(固定ギア)で基礎を叩き直すプランの指南 / 153

188 コメント
views
3 フォロー
153
ディープインパクト 2024/08/14 (水) 10:41:34

 チップインダブルボギーさん
tukubamonさん
>大宮から東京まで自転車でよく行きますが、往復90~100kmくらい
大宮からの往復で90~100kmとなりますと、東京といってもそれこそ蒲田とか成城学園とか神奈川県との都県境に近いところですね。荒川CRの向かい風を苦にしない方であれば、幹線道路のアップダウンならシングルでも行けちゃうと思います。

信号や一時停止で助走もできない急坂を避ける等、ルートを工夫すればいいと思いますよ。私ならやめときますけど。都内でも急坂・激坂のあるルート用にクロスバイクのフロントを48/38/28Tから46/34/24Tに交換して乗ってるくらいですので。

通報 ...