自転車道場

韓国も自転車天国だった / 19

53 コメント
views
3 フォロー
19
ディープインパクト 2024/08/11 (日) 13:31:55

 じゃむ犬さん
画像1画像2
途中のバスターミナル 終点

トンへアンの時を簡単に、
金曜朝関空出発仁川着、トンソウルへ移動昼頃には着いたがバスの時間が無く14:35発デジン行きに乗る。
調べてたバス時刻とは全然違っていて2、3時間トンソウルで時間つぶししていました。
2+2でKRW22200。途中で高速を降り46号線のウォンドンバスターミナルで休憩+数名の乗客が降りる。
デジンには大体18:00頃着。乗ってきたバスは何処かへ行ってしまう。10分20分するとトンソウル行きの別のバスが来る。スタンプを1個押してその日はコジン泊。直通で行けたので時間のロスは有ったにせよ良かったです。
翌日10/8南下しイムウォンまで行く。
10/9はサムチョクまで戻りバスでトンソウルへ行く。

デジンバス停は改装中だったし中には入ってないので時刻表は見ていません。
少し南下して大きな街から乗った方が良いと思います。
10/9はやはり大きな街からバスに乗ってます。輪行袋に詰めてしまえばローカルバスでも乗れると思います。日曜日だったしソウル市内のホテルまでばらさずに行きたかったのでそうしました。

延長された道路にはまだ行っていませんので解りません。

ハングル文字をコピーペースト入力したら表示されませんでした

通報 ...