自転車道場

韓国も自転車天国だった / 17

53 コメント
views
3 フォロー
17
ディープインパクト 2024/08/11 (日) 13:28:24

じゃむ犬さん
反対から来たら絶対見落とします。たしかヨンサンガン。
画像1
初めまして。
昨年韓国回って来ました。3月頃から行きだして12月のチェジュドまで。長期の休みが取れないので、結局6回に分けて回りました。飛行機代やら自転車追加の荷物代がかさみました。そして先週認証の申請にアラに行って来ました。シールはもらったけどメダルは後日との事。k-waterのホームページとダウムから認証センターの位置が80%以上特定出来ます。4,5か所地図に出てこない所も有りますがおおよその位置は解りました。ネイバーの方が人気あるみたいですが、僕はダウム派ですね。(グーグルアースみたいな地図)解らない事が有ったら聞いて下さい。みんカラ、ブログにトンへアンとチェジュドの写真を載せてあります。他のはまだ載せてません。チェックして見て下さい。

通報 ...