自転車道場

Giant RX3を改造するか 買い換えるか / 5

11 コメント
views
3 フォロー
5
おこめっと 2024/08/07 (水) 22:09:36

ディープ・ インパクト さん  

2023/9/28 10:48  [191-1761]  削除

 
スレ主 はくあくまさん  

こんばんわ。

> ディープ・ インパクトさん

再びありがとうございます。

自転車屋さんにEXRを見に行ったときに、相談をしてたらクロモリはどうだという話になり、検討していたところでした。

もう一度掲示板を見直して考えていたのですが、ラレー、Basso等クロモリフレームも悪くないなと一から考えを改めていたところです。

CRFを候補に考えていこうとおもいます。

ありがとうございました!

2012/2/11 20:41  [191-1763]   

 
 へそ曲がりダンディさん  

こんばんは。

>CRFを候補に考えていこうとおもいます。
CRNですよ(笑)。
僕も「ややこしいな」とは思いましたが…。

でも道場長のおっしゃる通り、420のロードはスゴイですね。
娘が欲しがると困るので、あまりネタに出してほしくはありませんが…(笑)。

スレの最初に「わずかな距離で…」みたいなことを書かれてましたが、問題なしです。
好きで乗るんですから、気にすることはありません。
今、車種選びに迷っている間も楽しいと思います。
じっくり楽しんでください。
そして、乗ってからも楽しんでください。

そのうち、ご主人も興味を持たれて「家族で…」なんてことになるかもしれませんね。

2012/2/11 21:19  [191-1764]

通報 ...