自転車道場

年間走行距離 / 38

131 コメント
views
3 フォロー
38
ディープインパクト 2024/08/14 (水) 23:12:42

 しんくんパパさん
ディープ・ インパクトさん、当方、集合住宅に住んでいて、ロードバイクばかりですが
3台お家の中で保管しているので、もうこれ以上増やすことができないんですよ。
そのクロスバイク、お家の駐輪場に置いていたら、サドルやフロントホイールを
盗まれてしまって、外に置けないと泣く泣く弟に譲ってしまった。クロスバイクが
盗まれなくてよかったのですが、もう手元にないのです。
自転車の乗り方は、人それぞれでしょうけど、当方、現在は距離にハマっています。
まぁ、もう60歳手前(ん?登録名、もう合わない、変えたいのですけどね)、レースなど
高速走行は身体が受け付けない。その点、ゆっくり走っても距離の記録は伸ばせますから。
そうは言っても、遅いと時間がかかって暗くなってしまって、走行が危険なので、
それなりの速さで明るいうちに戻れるようにしています。だからと言うわけでは
ありませんが、ブルベには挑戦していません。ブルベだと、、、経験してないので、
言い訳にしかなりませんが、自分の条件でロングを走れないので敬遠しています。
今は、ストロバで距離を晒して楽しんでますよ。
えぇ、今、自転車で走れると言うのは健康の証だと思いますよ。大病の後も、こうして
走れているのが、うれしい限りです。

通報 ...