自転車道場

年間走行距離 / 34

131 コメント
views
3 フォロー
34
ディープインパクト 2024/08/14 (水) 23:11:08

 しんくんパパさん
乗り始めからサイコンで残した自転車年間走行記録画像1
当方の自転車の記録は2008年からでして、価格コムの
口コミで自転車のタイヤ、どのタイミングで交換したら
みたいな質問したことが懐かしいです。
で、メタボ対策だった自転車にハマってしまって
月間千キロを目標に走っています。
走れなかった月もありましたが、まぁ、乗れているかな。
でも、一番大変だったのは2016年、大病を患い自転車に
乗れない時期がありましたけど、また復帰できて、
徐々に距離も戻ってきています。
乗れるモチベは記録をさらすことですけど、それって
個人情報もさらすことになり難しいのですけど、
今はストラバで楽しんでいます。
今年、2019年も1万3千キロを超えており1万5千キロも
射程内になったかな。

通報 ...