自転車道場

年間走行距離 / 26

131 コメント
views
3 フォロー
26
ディープインパクト 2024/08/14 (水) 23:07:55

チップインダブルボギーさん
皆さん凄いと思います。
昨年はとうとう2回しかロードに乗れなかったです。
年間走行距離わずか390km。
北のインディーさんだったら1日で走ってしまう距離です。

昼すぎから50~60kmをクロスバイクで走るのは月に1度や2度はありましたが、
そういうのをカウントすれば1000kmは超えてるでしょうけど、それって走った気がしません。

11月の利根川下りに続いて12月に荒川下りを計画していましたが、休みが取れずに未遂に終わりました。
西武秩父まで輪行して長瀞・鉢形経由で熊谷、熊谷からは左岸に渡り、11月に台風の後遺症で走り切れなかった県央ふれあいんぐロードで上江橋、そこから荒川CRで岩淵水門または見晴らし茶屋・・・といったルートでした。
これは春のお楽しみにとっておきます。

通報 ...