自転車道場

マイパラス M-709の整備 / 148

162 コメント
views
3 フォロー
148
ディープインパクト 2024/08/22 (木) 22:12:48

アレックスリム(ALEXRIMS) DA22 20(451) 32H CSW SLV リム ¥5,944 税込
https://www.amazon.co.jp/dp/B07DBYC66N
画像1画像2
ただDA22は品質落ちるので僕的にはお薦めしないです。R390の方がいい。
DA22なんてR390の半額くらいのリムだったのに値段はR390並になってますね。
R390は売ってる店見つけられなかった。

リムだけで買うのはアリエキスプレスとかしかないですね。僕はアリエキスプレスで買ったことがないので、不良きた時とか、どういう扱いなのかよくわかりません。

あとは中古パーツ屋回って451のホイールみつけてリムだけ使うかです。アマゾンは32穴。36とかだとダメです。日本ってリム単体で買えない国になっちゃいましたね。

通報 ...