自転車道場

長坂古道への挑戦 / 29

36 コメント
views
3 フォロー
29
ディープインパクト 2024/07/29 (月) 10:57:07 >> 16

ギアントさんの分は僕がおごります。お好きなの食べてください。
他の参加者は各自、自分で支払うということで。

といってもビックボーイはファミレスでランチは1000円以下で食べられる安いお店です。
 僕がよく行くくらいですから安い!。牛ミンチ100%のハンバーグがあります(珍しい)

ハンバーグといえば京都の東洋亭ですが、あそこ混んでるのと本店は京都の北なので大阪の人は遠い??と思い、やっぱりさくらであい館周辺が京都奈良大阪から自転車で集まりやすいかなと思い、八幡のビッグボーイにしました。

実はこのビッグボーイ、コーンポタージュスープがおかわり自由でとてもおいしい。僕はランチ食べにいくというより、コーンポタージュスープ飲みにいってる。真夏は冷房入ってないと、ゆっくりおしゃべりもできませんし・・・。嵐山まで行くぞと思って、ビッグボーイでポタージュスープ飲んで帰ったり(ズボラ)

京都八幡はLAMUのたこ焼きもあり、自転車で散歩して食べて帰って来るのにいい所です。
問題は暑さ!最近の猛暑は半端ないので自転車道走っててもサウナ入ってるみたいだし、あまり昼に走ろうとは思えない。

ギアントさん土日の方が都合いいですか??
気温と天気見て決めます。(秋になるかも??)

通報 ...